はてなリング

お世話になった素材屋さん

  • プロフィールの顔 頂きました
  • 当サイトのバナー頂きました

お気に入りサイトさん

最近のお気に入り

Track word

検索サイト

  • 子育て支援.com
  • mama*net
  • 女性の為の検索サイト
無料ブログはココログ

変癖(へんぐせ)

2007年2月18日 (日)

開放したまま する派

寒いのに 暖房設備の完備していない 子ども部屋で しーずかになにやってんだー

もしかして 寒いのに 2度寝してるの?

昨日は 早くから 風呂も入らず 歯も磨かずに寝たのに・・・

それとも Tシャツに ずんだれトランクスで マンガ読んでるの~?

えー どっちにしても 修学旅行 明日から行くのに 風邪ひくやんか~

心配になり チビの部屋をのぞきに行こうと 襖を開けると

ドア全開で マンガを読みながら・・・ トイレに座ってました!

びっくりするくらい 間抜けな姿を披露する 下のチビ

「 寒くないと? 」

「 うん 」

「 あら そっ 」

顔は ジャニーズ系の カワイイ男なんですが・・・

彼女も その姿見たら ひくでー 絶対!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

 ご近所の新着情報を自動配信 ─ Kijiji ブログパーツ

リンクについて

  • 当サイト リンクフリーです♪

相互リンク大募集中 メールをくださいね

応援おねがいします ↓

  • にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
  • にほんブログ村 家族ブログへ

楽天でみっけた