はてなリング

お世話になった素材屋さん

  • プロフィールの顔 頂きました
  • 当サイトのバナー頂きました

お気に入りサイトさん

最近のお気に入り

Track word

検索サイト

  • 子育て支援.com
  • mama*net
  • 女性の為の検索サイト
無料ブログはココログ

スポーツ

2006年9月 1日 (金)

亀田が捨て身の“絶食大作戦”に打って出る

「前回は体が軽かった。最悪やったけどあれ以下はない。今回は初めての調整法やけど、それがうまくいったら、あいつは死ぬな。ベネズエラまで吹っ飛ぶよ」

10月18日 東京・有明コロシアムで ファン・ランダエタ と再戦を行うことを発表したWBAライトフライ級チャンピオンの亀田興毅

大丈夫なの~

今回は試合直前に1週間程度 絶食して体重を一気に落とすことに挑戦するそうです

子を持つ親としては かなり心配な減量法

スポーツですごい成績を残す人は 勝つために大変な試練を乗り越えているんですね

ぜひ 勝って欲しいです! 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

メールアドレス長くて困っていませんか?

亀田興毅 初防衛戦 決定

WBA世界ライトフライ級王座防衛戦 

日時が決定したそうです!

10月18日(水) 東京・有明コロシアム 

開場16:00 第1試合開始17:00

[同級王者] 亀田興毅 (協栄ジム) VS
[同級1位] ファン・ランダエタ (ベネズエラ)

誰にも文句言わさん 勝利 願って 家族みんなで応援します! 

減量 大変でしょう~ 
新しい調整してるから大丈夫と会見で言っていましたので 体調万全 強い王者 亀田興毅 の試合をみせて下さい!

楽しみにしています!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

◎「読む」楽しみから「書く」よろこびへ◎
  ~カンタン&無料のSo-net blog~

2006年8月23日 (水)

亀田興毅 初防衛 再戦

興毅がランダエタと10月下旬にも再戦

 WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(19=協栄)が10月下旬にもファン・ランダエタ(27=ベネズエラ)との再戦で初防衛戦を行ことが有力となった

WBAは18日(日本時間19日)に最新の世界ランクを発表し、今月2日の同王座決定戦で亀田に敗れたランダエタをライトフライ級1位のまま据え置いた

王座決定戦後の新王者は3カ月以内に次期1位との指名試合が原則
亀田陣営も減量面を考慮に入れ、10月下旬の再激突に向けて最終調整に入った

今度は だれかれ文句を言わせない 亀田興毅らしい試合で 勝って欲しい

ブログで怒りを爆発させていた興毅くん

いろんなバッシングなんて 気にしないで!
言いたい奴には 言わせとけ! 
アホを相手すると アホが移ってしまうかもしれんし!

純粋に ファンで  心から応援を送っている私たちがいます!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

使える遊べるツールバー
メール,ブログ等で使える楽しい機能満載。
ディズニーキャラのアイコン沢山あり!

 

2006年8月 5日 (土)

ホークス 

今のは 完全にセーフでしょ! 判定に疑問をもつことの多い 今日このごろ・・・

しかし 本多選手 いいですね~

若い選手の伸びが著しい ホークス  楽しいですね~

王監督 安心して しっかり回復してから 復帰してください!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

2006年8月 2日 (水)

亀田興毅の世界戦

ぶさいくな試合では なかったです! 勝ちました!

最初のラウンドで ダウンしたのには 驚きましたが これが世界の領域なんですね~

亀田記念日 ばんざい!

もっともっと 強くなって 親父孝行 して欲しいです

そして つづけー 亀田3兄弟!

ボクシング界 盛り上げ続けてくれる 亀田家から 目が離せません!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

2006年7月26日 (水)

8月2日は「亀田記念日」

亀田興毅の世界戦

世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦(8月2日、横浜アリーナ)で同級2位の亀田興毅(協栄)と対戦する同級1位のフアン・ランダエタ(ベネズエラ)が26日、都内の協栄ジムで練習を公開した

亀田の印象を問われると、「特に危ないと思うパンチはない。守りもアマチュア並み。8月2日には僕が勝者になっている」

偵察した亀田の父、史郎さんは「弱そう。何せパワーがないし強い気持ちもない」と酷評した

あと もう少しですね とっても 楽しみ♪

「亀田記念日」 になるよう応援してます!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

>

2006年7月23日 (日)

暑い夏 終りと始まり

中体連 区大会 4位に終わりました

みんな それぞれ 頑張った中3受験生たちの 暑い夏は終わりました!

些細なミスをした方が負け・・・勝ち上がっていくと そういった試合の連続で 応援してきた親たちも 涙が止まらない人が 約1名いました

エースのお母さんです  連投連投の連投 3日間にわたり よく投げ抜いてくれました
しんどかったと思います

さすが 小学校の頃から エースで投げてきた子  動揺ひとつ 見せずに すばらしいピッチングでした

うちのチビはというと・・・動きにキレがなく 打撃も不振のまま 終わってしまいました 残念! 試合の内容的には いいものばかりだったのでしたが 個人的な内容で 「クソっ!」と 今でも思い出しては 叫んでいます

あとは 受験にむけての 暑い夏の始まり  しっかり頭 切り替えてくれよ~ きみたち よーがんばった!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

\初心者卒業/Eメールアドレスを短くカッコ良く!お名前.comで!

2006年6月29日 (木)

海を渡った男たち

メジャーへ行ってしまった 城島井口も がんばってますね♪

マリナーズの城島は 27日ダイヤモンドバックスとの交流戦へ先発出場。2ランと3ランの2本塁打を放って一挙5打点を挙げる活躍を見せ チームを勝利へと導きました
2試合連続2本塁打で合計9打点を叩き出しています  すごいなぁ~

29日にはダイヤモンドバックスとの交流戦 「6番・キャッチャー」でともに先発出場
マルチヒットをマークし チームの4連勝に大きく貢献してます

ホークスにいた時 福岡ドームに応援に行くと いつも おいしいところで活躍していた井口
うちでは 「おいしいとこ取りの井口くん」と呼ばれいましたが 彼もがんばってます!

27日に5試合ぶり「猛打賞」! 渋~いヒット打っていましたよ

ホークスにとっては 抜けてしまった穴が大きく 痛いけど  松ちゃんと若い選手たちに後は任せて もっともっと活躍して欲しいので しっかり応援し続けます!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

勉強しないのに、
英語が話せた!

2006年6月25日 (日)

巨人 サヨナラ~

巨人 どうしちゃったんでしょ!?  サヨナラ負け

巨人ファンではありませんが 巨人が勝つと なぜか野球が盛り上がるんですね~
がんばって! 野球界のためにも!

   ご飯を食べるときに観るテレビ番組

ホークスの試合と 巨人戦 それと お笑い番組  これを チキチキ細かく切り替えてます
我が家のテレビリモコン担当は 上のチビ

 「あーっ もうちょっと さっきの観た~い」 と言っても 容赦なしです  ちぇっ!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

企業の商品やサービスに自分のアイディアを加えませんか?

まっちゃーーーん

早く治って~!戻ってきて~! まっちゃーん

        憎き腫れ物め!

上のチビと私は ソフトバンクホークス 松中選手の ファンです

かなりのファンです  ついでに会社の先輩も 大ファンです

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

★ブログのネタありますか?★

より以前の記事一覧

リンクについて

  • 当サイト リンクフリーです♪

相互リンク大募集中 メールをくださいね

応援おねがいします ↓

  • にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
  • にほんブログ村 家族ブログへ

楽天でみっけた