« だいぶ放置やった | トップページ | ブログこのまま残します »

2016年8月24日 (水)

みんな健康で幸せです

忙しい日々に追われまくっていましたが
やっと少し一休み中です

みなさん 元気かなーって思ってた

まなりんさん すっかりご無沙汰してゴメンなさい
もう 昨日マジック点灯するのを楽しみに
朝からソワソワしてたのにねー
ガッカリ過ぎて スポーツニュースでホークスがあるたんび
変えまくったよ
もぅー ねぇー 腹たつわ!
大谷君は可愛いしすごい子だから許すけど

今は 夜のバイトを3月いっぱいで辞めて
ちょっと休憩してます

孫は2人目が お盆に生まれた(o^-^o)
ママも健康
チビたちも健康で家族も増え順調
私は相変わらず安月給の事務員だけど
一緒にいると幸せを感じる相手が出来た

みんなもだいぶ環境が変わっちゃってるんだろうね
でも 素敵に歳を重ねてることを祈ってる

がんばってるもんね 私たちo(*^▽^*)o

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« だいぶ放置やった | トップページ | ブログこのまま残します »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりー!おかえりー!
待ってたよ。嬉しいよ。
うちもいろいろあったよ。来年3月で、学生も家族からいなくなります。
少しづつ、いろんな話聞きたいな。
幸せを感じさせてくれてる方のお話とか、特にね!

やまさん
お久しぶりです
すっかりチビたちも大人になり おっさんの仲間入りしてますよ~
あんなに可愛い坊主頭の子たちだったのにね

何げなく見たら更新されていてびっくりしました!
孫が2人ですか・・・すっかりお○あちゃんですね
上のチビさん(もういい大人ですね・・・)
もう立派なPTになられたんではないですか?
高校も今は北部エリアになってますね・・・
うちの上のチビの野球部時代のレギュラー2人が
プロですよ!一人は、大谷と同じチームのレギュラー
に定着し昨年は盗塁王です・・・普通の高校生にしか
見えなかった自分の目が節穴である事はよく分かり
ました。もう一人はDenaで8/31本日今年ようやく1軍
先発ですが頑張って欲しいものです!
頑張って更新してください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/67160668

この記事へのトラックバック一覧です: みんな健康で幸せです:

« だいぶ放置やった | トップページ | ブログこのまま残します »