はてなリング

お世話になった素材屋さん

  • プロフィールの顔 頂きました
  • 当サイトのバナー頂きました

お気に入りサイトさん

最近のお気に入り

Track word

検索サイト

  • 子育て支援.com
  • mama*net
  • 女性の為の検索サイト
無料ブログはココログ

« Wワーク再開 | トップページ | みんな健康で幸せです »

2013年12月11日 (水)

だいぶ放置やった

レジ打ちのバイト
週3の予定が 週5とかになり
ただただ 時間に追われる日々

収入が増えてくると
体はきつくても 精神面では安定します
やっと軌道に乗ってきた感じ

女性の多い職場で
たくさん こなされてます
(当たりの強いベテランさん多数)

外反母趾のなりかけで
重たい体を支える足は悲鳴をあげていますが
接客業は本来 好きな部類
つくり笑顔でも 笑顔が出来てる時間は
私の中では貴重なものとなっています

なんだかんだ よう働いとる

えらいわ

みんな元気かな?

コメント入れてくださってたのに
ごめんなさい

パソコン開く時間が無い・・・

生きてます! ありがとう!

大事に思ってます!

« Wワーク再開 | トップページ | みんな健康で幸せです »

コメント

まなりんさーん
ごめーん パソコン買い物する時しか開いてなかった~
元気におばちゃんになってるよ~

元気なのかなぁ

元気してるのかなぁ・・・。

すぅさん
元気ですよ~
反抗期かーそんな時期もあるよねー
でも大丈夫! 男の子は基本 優しいからね
頑張っていこー!


まなりんさん
年末年始 忙しいけど 元気にしてますか?
すっかりご無沙汰してて なかなか遊びに寄れません
ごめんなさい
来年もよろしくお願いします!
お互い 元気に頑張っていかなね


やまさん
元気です! 足は痛いですが
理学の道に進んだチビは 再度就活中です
応援する為にも 元気に働かないかんです!


saku18meguさん
元気です! これからも元気に 頑張って働きます!愛する家族の為にね


お元気にしていたようで、安心しました。しっかり、ママしていたのですね。
これからも、無理せず、頑張ってください。

お元気でしたか?
外反母趾のなりかけですか?
上のチビさんにリハビリしてもるしかないですね!
お元気でなりよりですね!

きゃー!!お久しぶり。
元気そうで何よりです。これから年末で忙しくなると思いますが、あまり無理をせず体調気をつけて新年を迎えましょうね。
今年もお世話になりました。来年もよろしくね。

お久しぶりです\(^o^)/
元気にしているようで安心しました。
忙しいですよね!体に気を付けてぼちぼち頑張って下さいね。
我が家は下の息子が反抗期突入であんなにかわいかったのに、憎たらしい口きいて悲しくなっちゃいます(T_T)成長の過程で仕方ないのかもしれないけれど、ギャップの差についていけない(+o+)逆にお姉ちゃんとは良い感じになってきました(^^ゞ一時ですかね...
私も頑張ります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/54227552

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ放置やった:

« Wワーク再開 | トップページ | みんな健康で幸せです »

リンクについて

  • 当サイト リンクフリーです♪

相互リンク大募集中 メールをくださいね

応援おねがいします ↓

  • にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
  • にほんブログ村 家族ブログへ

楽天でみっけた