« 苦しいです | トップページ | だいぶ放置やった »

2013年5月26日 (日)

Wワーク再開

すっかりダラダラしてしまった体

ママのおいしいご飯が出来てる我が家に帰ると
酒も進みます
太らんはずが無い!
家事を引き受けてくれるママの協力があるので
甘えてしまってます
貧乏 貧乏 と嘆くくらいなら
少し無理してでも
体使って働かなね
収入アップの為には やっぱり
お金を求めて働くしかない!
ということで
やっぱりWワーク再開
貧乏暇なし
週3でレジ打ち
6月から頑張って働くぞ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 苦しいです | トップページ | だいぶ放置やった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まなりんさん
前向きに進んで収入アップ!余裕が出て気持ちが穏やかになれました!
体のキツさより穏やかな気持ちの方を選びます


すうさん
体が資本! 眠る時間の確保が課題です
頑張るよ~


けんままさん
Wワーク仲間ですね
働けるうちに頑張っとこーと思う反面 子どもとの時間も大切にしたい!
バランスが難しいよね
元気に働く かあちゃんの背中 見せてやらんとね!


桃さん
そっかーAりんごちゃんも そんなに大きくなったっちゃねー
ほんと 年とるはずやん!
元気で 頑張らないかんね~ まだまだ

元気してる?

しおしおさん、お久しぶりです。
さっき、ふっとしおしおさんを思い出しBlog覗いてみました( ´ ▽ ` )ノ

大変そうですが、元気そうでなによりです( ´ ▽ ` )
我が家のムスメ、りんごも看護師目指して毎日天神まで通ってます。
もう少し、踏ん張ってやっていきましょーーー

では、また覗きます♪

私もWワークをはじめました。
子供は小3ですが、すでにギリギリの生活って感じで先のこと考えるとほんとに怖いです・・・。
実家が近くにあるおかげでWワークが可能になりましたが、それでもやっぱり息子はさみしい様子で、ちょっと心痛みます。
時間も短いし、大した日数出来ないので、たくさん稼ぐことは出来ませんが、がんばってみようと思います。
どうか、体だけは壊さないように気をつけて下さいね。

体が資本だからね!無理しないように!
でも、目的があると働けちゃうんですよね(^^)v
ファイトです\(^o^)/

あんまり無理せんでねー。前向きなしおしおさん。きっと運が開けますよ!!

ありがとうございます!
動いて運を引き寄せます!

パワーアップして難題をクリアーしてください!
きっといい事ありますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/51786492

この記事へのトラックバック一覧です: Wワーク再開:

« 苦しいです | トップページ | だいぶ放置やった »