« Wワーク中断中 | トップページ | Wワーク再開 »

2013年5月 4日 (土)

苦しいです

児童扶養手当もなくなり

奨学金の借り入れ期間も終わり

後は借金の返済ばかりが残り

車の税金と車検

夏には 下のチビの結婚式
どう工面したらいいんやろか


どこを どう振っても出ん
今が最大のピンチに思えます

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« Wワーク中断中 | トップページ | Wワーク再開 »

「家計のピンチ」カテゴリの記事

コメント

すうさん
無事に特待決まったんですね
おめでとうございます
故障をしない体作りに 親も大変になりますね
楽しい部活ライフ めいっぱい楽しんでもらいたい
がんばって! 娘ちゃん

こんにちは。お久しぶりです!
しばらく見ないうちに、いろいろあったようですね。
うちは、妹夫婦が母と同居しているので、私はスープの冷めない距離にいます。
長らく独りの生活をしていると、自由だし、それに慣れてしまっていて親子といえどもやっぱり同居となれば気も使うし、それがストレスになて体調にも現れたり...
程良い距離間を保って、いい関係でいられるといいですね!

お金の面は厳しいですね(>_<)なんとかなるって思うしかない!

私事ですが、娘私立の女子高、家政科に無事に入学することができました。
ソフトボールの特待生で入ったのでほぼ免除で助かってますが、女子高って事で、すでにいろいろあるようです(-"-)
今月末にはインターハイがあるので、毎日遅くまで練習に励んでいます。
とにかく3年間無事に卒業してほしいと思っています。以上、報告でした。

まなりんさん
重たい空気と不安で押しつぶされそうになるよ
まったくね
親の偉大さを感じます
私もママみたいに しっかりしなきゃなー

同感。友人の子供達が結婚したり出産したりするたびに、親はこれこれをしてやらなくてはならない・・とか聞いて、私はしてやりきらんわぁ。娘は何もしてやれない親で、肩身の狭い思いするんかなぁとか考えます。
息子が就職できなかったら、就職決まるまで奨学金私が払っていかなんけど、無理だし・・・とか不安材料しかないです。
いつもはノー天気にしてますが、時折重たい雲が垂れ込める日々。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/51492752

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しいです:

« Wワーク中断中 | トップページ | Wワーク再開 »