« 良かれと思え | トップページ | 苦しいです »

2013年4月30日 (火)

Wワーク中断中

回転寿司屋さんのキッチンで4ヶ月

岩盤浴屋さんで1ヶ月

Wワーク頑張りました
でも 辞めました
疲れかストレスか よう原因はわからんけど
唇が火傷みたいに痛かったり痒かったりして
めんたいみたいに腫れちゃったり
皮膚の炎症が 顔や首を中心に現れて
原因もわからずじまい
皮膚科では 「心療内科に行きなさい」と言われ
心療内科では 「アレルギー」 と言われ
精神的にも限界でした
そして世帯分離
いろいろあります
それでも いい事もあった
下のチビの娘が無事元気に育ってること
上のチビが ちゃんと国家試験に合格して卒業出来たこと
ママの体調も安定して 元気に趣味に打ち込んでいること
家族の為に働いてる自分は 苦ではないんだけど
体がうまく動いてくれなくなりました
歳のせいかな
まだまだ甘いと 自分に腹が立ちながら
次の手を迷う日々です
悔しいなぁ

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 良かれと思え | トップページ | 苦しいです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまさん
やっと社会人になりました! チビ
先日も野球部友だち2人遊びにきてて
みんなで高校生の頃の なつかし映像を
わいわい楽しそうに観てましたよ~
最近は打撃不調で 野球を引退しようかと
本気でぼやいているチビです

チビさん卒業、国試合格おめでとうございます。
理学療法士も随分厳しい状況の様ですね・・・
就職もどこでもいいというわけにもいきませんし・・・
平成一桁時代は争奪戦でしたが・・・
じっくりいきましょう!
きっといい事ありますよ!

まなりんさん
本当ね 少しずつセーブしないと
歳もとしなんやけね
わかっちゃおるけど 事務員の安月給じゃーねー
足りんもん!

まだまだ甘いって・・・無理しちゃダメだよ。甘くないって。体無理したら病気になって家族に迷惑かけちゃうよ。
いい年齢なんだし(私も)、無理しないで家族に迷惑かからないように生きていければoKok。そろそろ鈍行列車で走りましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/51428674

この記事へのトラックバック一覧です: Wワーク中断中:

« 良かれと思え | トップページ | 苦しいです »