« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月30日 (火)

Wワーク中断中

回転寿司屋さんのキッチンで4ヶ月

岩盤浴屋さんで1ヶ月

Wワーク頑張りました
でも 辞めました
疲れかストレスか よう原因はわからんけど
唇が火傷みたいに痛かったり痒かったりして
めんたいみたいに腫れちゃったり
皮膚の炎症が 顔や首を中心に現れて
原因もわからずじまい
皮膚科では 「心療内科に行きなさい」と言われ
心療内科では 「アレルギー」 と言われ
精神的にも限界でした
そして世帯分離
いろいろあります
それでも いい事もあった
下のチビの娘が無事元気に育ってること
上のチビが ちゃんと国家試験に合格して卒業出来たこと
ママの体調も安定して 元気に趣味に打ち込んでいること
家族の為に働いてる自分は 苦ではないんだけど
体がうまく動いてくれなくなりました
歳のせいかな
まだまだ甘いと 自分に腹が立ちながら
次の手を迷う日々です
悔しいなぁ

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

2013年4月25日 (木)

良かれと思え

私のエゴだったのか

ママの為 家族の為

そう思い込み再開した同居生活

壊れました

気を使い過ぎる家族関係 あるのよ


色んなものが壊れ

それでも 道は出来る

後悔はしたくない

今の道が

正しいのか

考え中です

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »