« お休みします | トップページ | 良かれと思え »

2013年1月 4日 (金)

ありがとう

ずーっと放置状態のブログにもかかわらず

たくさんのコメント ありがとうございます

色んな出来事が いっぺんに起こり

心身ともに磨耗してしまいましたが

元気復活してます

ママも 入退院を繰り返しましたが

趣味のフラダンスも再開出来るまでに

私も 回転寿司屋さんのキッチンでのWワーク再開

やけどばっかりしてます

上のチビは 就職試験に落ち 国家試験の追い込み中

下のチビは 結婚して 可愛い娘が誕生

孫は可愛いって この事ねーと 実感します

時間がなかなかとれないので 更新は そうそう

出来そうもありませんが

みなさんのブログには遊びに伺いたいと思ってます

今年も みなさまにとって素敵な年でありますように

« お休みします | トップページ | 良かれと思え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごまさん
こちらこそ よろしくです!
いろいろあるね~
まだまだあるとよね~

くりくり2さん
孫は可愛いって この事か!と感じる日々
存在が明るく温かく照らしてくれる
赤ちゃんって すごいね


やまさん
学生時代に苦労した子が
今や父親になってます
本当に早いもんです


まなりんさん
まなりんさんのように 明るく社交的な人に
なりたいと思うのですが・・・
生まれ持った性分は そうそう変らずです
働いてることに 自分の価値を見出してるのか
Wワークも苦ではないので 頑張って働いてこと
思ってます


すうさん
受験生持ちの家にとっては
体調管理が大変な時期ですね
どこを向いてもインフルエンザの患者さん
あと少し! 頑張って!


ははうえさん
フラダンスや編み物 パッチワーク
多趣味で行動的な母は だいたい毎日
一万歩歩いてます
すごいでしょ!
死にかけた人とは思えん!
本当にすごい母です

Hiroさん
すっかりご無沙汰しておりました
元気に活動開始です
バリバリ働いてます!

小豆さん
初孫ちゃんは 女の子でした
もう そりゃー可愛いです
明るく和ませてくれて 周りに居る皆が
ほっこり笑顔になります


かのこさん
遊びに寄って下さって嬉しいです
月日が流れるのは早いですね
子どもたちも大きくなり 取り巻く環境も激変
ゆらゆら付いて行くのが精一杯です
これからも よろしくですよ~!

おケイはん
すっかり 久々の更新となってしまいました
強いかあちゃんも しおれてる時期はありますもんね
元気に働いて 復活します


ミナゾウさん
ありがとう!
孫は可愛いです
もう みんなメロメロです
明るい兆しと捉えて前向きに行こうと思ってます

お元気そうで良かったです!
無理せず楽しくやっていきましょう。
お孫さん誕生おめでとうございます!

ご無沙汰しておりました。
お母様もお元気になられて、息子さんのご結婚とお孫さんのご誕生、
よかったですね。おめでとうございますshine

しおしおさんもお忙しくとも、お元気そうで、何よりですhappy01
またお邪魔しますねwink

ランキングを外してから、ブログ村にはほとんど来ていなかったので、
更新されていることで、びっくりし、そして嬉しく思いました。
色々なことが起き、そして好転したり波乱含みだったりと、
色々だったりと思います。
わたしも色々あって、パス制度の閲覧制限をかけていますが、
そう遠くないうちに再公開しようと思います。
その時はお嫌でなければ、またよろしくお願いいたします。

しおしお様
今日何気なく、ブログを拝見いたしました、更新とてもうれしいです。お母様の体調も良くなって良かったです。しおしお様も健康に注意しながら頑張ってください。息子さんの就職うまく行くといいですね。お孫さんは女の子それとも男の子ですか?久しぶりの赤ちゃん和みますよね!うらやましいです。また、ブログにおじゃまします。

更新有り難うございます。

あけましておめでとうございます(^0^)!
更新嬉しいです♪
元気かな~?元気かな~?って毎日気にしてました。
フランダンス出来るほどに復活って素晴らしい!!
お孫さんウラヤマシイ・・・。
体が資本なので、休める時にしっかり休んでくださいねっ!

あけましておめでとうございます。
初孫ご誕生もおめでとうございます。
お母様もお元気になられたようで安心ですね!

お忙しいでしょうが、健康第一で一年乗り切っていきましょうね(^_-)-☆

家の娘もあと1ケ月で受験です!
ソフトボール続けるということで、特待で受験に挑みます!
いい報告ができるといいな(^O^)/

祝 復活 !
お帰りなさい。無理せずボチボチ行きましょう。
もうそろそろ自分中心に生きてもいいよね~。楽しみましょうlovely

お元気そうでなによりです!
色々と濃厚な日々を過ごされたようですね!
おばあちゃんですか・・・
嬉しいようで年を重ねた少々複雑な気分ですね!
上のチビさんも後一つの追い込みですね!
資格さえ取得すれば何とかなりますよ!
しかし、年月が過ぎるのは早いですね・・・

いろいろおめでとうございます。
無理しないで頑張ってね。
オバアチャンになったのも同じだよね。
上のチビ兄ちゃんが勉強中で、下の兄ちゃんがお父さんか~
我が家と全く逆ですね(笑
それぞれ思いは複雑なものがあっても
新しい年を無事に迎えられたことに
感謝ですね。
ここに来ると元気になれるのよ~
みんな頑張ってるんだなぁ~って感じられるんだよね。
更新されてなくても時々覗きにきます~

おめでとうございます

更新されてよかった

今年もよろしくです(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/48599994

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« お休みします | トップページ | 良かれと思え »