« 夢 見てました | トップページ | お休みします »

2012年5月26日 (土)

変動の春でした

初孫に会えることが分かった春

娘が一人増えた春

夢に手がかかりそうになった春

そして 久しぶりにママと同居する予定の春です


一人暮らしになったママ

一度 生死の境をさまよった身なので

奇跡的に復活して元気になってるけど

やっぱり心配

一緒に住める家を買うことで

同居しようと企んでましたが

夢破れ

安心と節約の為に

うちに引っ越してきてもらうことにしました

お互い 自由にやってたので

狭い団地での同居は 気を使うし

迷惑も掛かるかもしれんけど

あの時 こうしとけば良かったって

後悔だけはしたくない


Cocolog_oekaki_2012_05_26_19_56shine
の決行は 明日です!


後ろ向きで生きてかない

かあちゃんは 強いのだ!


 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください




美魔ジェンヌブラサポーター

« 夢 見てました | トップページ | お休みします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とてもいい作戦ですね^^いつまでも若いと思っていた親も気がつけば結構年老いていたりするものです。
後悔しないように頑張りましょうね!

すごい!強い!!冷静にしっかり悩んで決断されたんですね。
本当に尊敬します!
「今だけ」の我慢だと思います。
お母様共々に健康に注意しながら、お金蓄えてくださいね。
きっと、「あの時無理せずに家を購入しなくて良かった!」と思えるような良い物件に出会えるはず!

それにしても私こそ、今の現状に甘えてちゃいけないなぁ・・・・。
今年はすごい散財だったから・・・(ーー;)

うんうん。いろんな修羅場をくぐってきたお母ちゃんは、そんじょそこらじゃへこたれないよねー!!
前進あるのみ、応援してまーすmotorsports

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/45420570

この記事へのトラックバック一覧です: 変動の春でした:

« 夢 見てました | トップページ | お休みします »