« とりあえず保留にすると楽になった | トップページ | ハマリもの »

2012年4月 9日 (月)

とうとう きました!

私 ばあちゃんになりそうです!

昨日 下のチビからの重大発表が有り

一緒に住んでる彼女の おめでたニュースを

知らされたのでした~


まだ 病院には行っていないらしく

予定日とかは わからんけど

検査薬で陽性って事は

間違いないよね


結婚式は 後からでもいいというチビ

女の子は ちゃんとしてもらいたいと思ってるはず!と

格安結婚式で検索して 見せてやると

なんか出来そうと思ったみたい!

43歳で ばあちゃんになるとは・・・

まぁ 予想通りっちゃ 予想通りなんやけどね

可愛い嫁 可愛い孫

貧乏でも 幸せheart01


 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください


私らしさ!をご提案。ブライダル専門ショップ ミュゼ



« とりあえず保留にすると楽になった | トップページ | ハマリもの »

「機嫌のいい夜の過ごし方」カテゴリの記事

コメント

Graniteblueさん
同い年 がんばりましょ!!
あっという間に おばあちゃん
くるよ~

しおしおさん おめでとうございます

毎日に張り合いがでますねo(*^▽^*)o

それより、しおしおさんは私と同い年なんですね。 嬉しい^^
頑張ろう、て思いましたよぉ♪

かのこさん
ありがとう! 元気な子どもが生まれて
家族を幸せに出来る男になってもらいたいと
ますます強く願うようになりました
いよいよ ばあちゃんよ~


かおりさん
ありがとうございます!
チビも彼女も 若くて健康なので きっと元気な
可愛い孫が生まれると思います
ひいばあちゃんまで元気なうちに 誕生してくれるであろう
ことに 感謝です!

まなりんさん
まぁーそげん言いよっても 気が付いたらあっという間に
ばぁちゃんになっとると思うよ~
だって うちがそうやもん!
お互い 元気な ばあちゃん目指して 健康に気を配ろうね

やまさん
新婚さんいらっしゃーい!か~
いたって普通のチビたちやけんね~
もっと面白い夫婦 めざしてもらおうかね~

すうさん
毎週グランド 早起き弁当 しんどかったけど
楽しかったな~
まだまだ 楽しみはこれからですね
来春 また 一緒に笑っていられるよう
頑張りましょうね!

kikyouさん
ありがとうございます!
すっごく楽しみです!
絶対可愛い子が生まれると言ってた彼女の笑顔が
眩しくて微笑ましかったです
健康に生まれてきて欲しいです

ははうえさん
元気なばあちゃん 目指します!
まぁー 可愛いっちゃろーねー 孫って
子どもの幸せが 親の幸せnine
でも 子どもにとっては・・・
親が幸せで笑ってないと 不安なんだよね~
笑ってなきゃね!

naomiNさん
ありがとうございます!
ブログの楽しみって そうなんですよね
まるで 親戚のおばちゃんになったような気持ちで
一喜一憂しちゃってる
幸せのおすそわけheart01
素敵な言葉よね

うわ~い!おめでとうございますっ!
こういうニュースは本当に嬉しいですね。
ブログを通して幸せのおすそ分けをして頂きました。
ありがとうございます!!!
また嬉しい報告を待ってまーす♪

わぉ、早い!でも、女って不思議。
やっぱり赤ちゃんには弱い!!!
おめでとうございます!!!

きっと息子さん達なら大丈夫です!
幸せな明るい家族を築けるわ♪

それにしても、やっぱり若いうちに孫はいいですよね(^^)
孫の世話もこなせるし。

こんばんはぁ~^^ノ
(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうございます!
楽しみですね~heart01

おめでとうございます^^
楽しみですね!幸せオーラが伝わってきますよ~heart04
またいろいろ報告してくださいねchick
我が家は十夢が中学に入学、まだまだ先は長いですsweat02
硬式のクラブチームに入る事にしたので、これから出費がwobbly
百花も中3になり受験生。家庭教師つけてますが、どうでしょうねcoldsweats01
来年の今頃は笑っていたいですゎcherryblossom

おぉぉぉ~~早い展開ですね!
弟さんに子供ができたら年下のおじさんかおばさんになりますね・・・
提案ですけどチビさんには新婚さんいらっしゃいに出演されるというのは
どうですか????

こいつぁ、春から縁起がいいわぃ・・って、おめでとう!!
若いおばあちゃんだね。お孫ちゃんの顔を見るのを楽しみに、日々過ごして行けるなんて羨ましい。うちは、いつのことやら・・・。

おめでとうございます(*^o^*)
しおしおさん、私と同じ歳でもうおばあちゃんですか!
楽しみですね~

産まれるのは年末くらいかな?
無事にご出産される事をお祈りしています(≧∇≦)

すごい!!
春からおめでたいニュースにびっくりです!!

大切な家族が増える幸せ、これが一番ですね♪
おめでとうございます^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/44819724

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう きました!:

« とりあえず保留にすると楽になった | トップページ | ハマリもの »