« 一軒家が欲しい! | トップページ | お笑いの世界に物申す! »

2012年3月13日 (火)

祝 久しぶりに明るいニュース!!

祝 up  良かった~


チビ 進級出来ました~ happy02


5教科も落としての再試験と 病院での実習

ちゃんと 取れてました sign03


これで 安心してバイト辞めれます

そして たくさんの出費の春が やってきます coldsweats01


まっ とりあえず 豚汁と 質素な炒め物で乾杯しまーす beer


チビが 一緒に飲める歳になったので 幸せ heart01

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください




« 一軒家が欲しい! | トップページ | お笑いの世界に物申す! »

「機嫌のいい夜の過ごし方」カテゴリの記事

コメント

すうさん
色々あるけど かあちゃんの背中 チビたちに しっかり見せてやろう!
がんばろ!

しおしおさん、ありがとうございます。
ティッシュにまるめて捨てました。
私はそういう事を他人に言われないように厳しく躾けてきたので、一番言われたくない事を言われてほんとにショックでした。
子供の事を信じてあげることもできなかったことも、情けなく思いましたが、やっぱり間違ってなかったと思います。
卒業式で卒業証書を貰う時、名前を呼ばれた時の「はい」という返事、全生徒の中で一番大きく自信に満あふれていて、感動しました。
今まで通り、ビシッといくし、一緒に泣いて笑って喜んで、我が家なりの楽しい母子家庭でいきます。
ほんとにありがとうございましたm(__)m

まなりんさん 
まなりんさんちの息子くんなら大丈夫よ!
うちのと違って しっかり者だもん!
春は支払いばかりで ほんとに大変
がんばろう! あと少しよ!


ははうえさん
心配していたことが 一つクリアになり 気持ちも少し上がります
一緒に息子と晩酌 いいですよ!
まるで おとさんと息子の絵ですね
おっさんの様な かあちゃん
実物も まさに そんな感じです!


やまさん
あと1年 定年までにどれだけ貯めれるかな~と考えると
いっそのこと 借金して中古住宅を購入しようかと検討中です
頭金すらないくせに 夢はふくらみます!

naomiNさん
中3シーズンは 金銭的にも精神的にもキツイ時期
子どもも同じくピリピリしてるから 親は平静を装うのも大変です
下調べして ゆったりと構えてられるといいですね
お金に羽が生えてるんじゃないかと きっと感じる! がんばろう!


soapさん
父子家庭 大変だったでしょうね
親御さんの助けがなければ なかなか難しいです
私も ばあちゃんになる日も そう遠くないようなので
子どものために 動ける元気な ばあちゃん目指して
がんばります!


すうさん
そんな事を口にする親をもつ子 不憫ですね
捻じ曲がった考えが 遺伝していないことを祈りましょう
すうさん そんなバカ親の言うこと ティッシュで丸めて
ゴミ箱に捨ててしまいましょう!
好きで片親になったわけじゃない!
孤独や不安 大変さや罪悪感
味わったことないくせにね ばか親やん!

おめでとうございます。あと1年ラストスパートですね。気持ちにゆとりが出てくると穏やかにすごせますよね。

我が家は今度の月曜日が小学校の卒業式です。が、昨日学校から電話があり、エアガンで遊んでたら友達の打ったタマが近所の女の子のまぶたに当たったらしく、おしかりを受けました。けっしてその子を狙ったわけではないそうですが、当たった事は事実!

直後、その女の子の家からも電話があり、ものすっごい剣幕でののしられました。片親だから目が行き届かないんだって言われ何もいえませんでしたね。
すぐに土下座させにいきましたが、スッキリしなくて昨晩はやけ酒して寝ました。

悔しくてオイオイ泣きました。

ごめんなさいm(__)m愚痴ってしまいました。

上を向いて前を向いて頑張ります。

私どもは父子家庭で息子を育てました。じいちゃん、ばあちゃんの協力もあり
なんとか息子も結婚し、今では私がじいちゃんです。
大変な事も多いと思いますが、頑張れ!

しおしおさん、こんにちは!
おめでとうございます!!!
進級とバイトを退職できること!二重の喜びですかね?

うちの子も中3になるので、しおしおさんの前の記事にあった、
就学援助とか奨学金とか、そろそろ調べなきゃな・・・と思ってます。
イマイチ不透明なので、実際どうなるか分からないけど、聞いてみます。

子供が大きくなると負担も軽くなりますが、寂しくもなりますか?
早く暖かくなって、良い物件に引越せますように♪

おめでとうございます!後1年ですね!最後の追い込みです!チビさんも来年の今頃は
羽を伸ばせる事でしょう!しおしおさんは、孫の世話かもしれませんよ!

よかったですね~!!
5教化も落したのに進級(^^;)
まさしく起死回生!
バイトをやめて、少しはのんびりできますね・・・・。
本当に良かったです・・・。

それに子供と一緒にお酒が飲めるのもうらやましいな~~!
とにかくおめでとうございます!(^^)

1年たって春が来て、またまた出費続きです。
うちはまだ試験の結果が出ないので、進級は出来るにしても、授業料の減免が受けられるかどうか微妙です。
試験の評点クリアしないと受けれられません・・・ドキドキ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/44479181

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 久しぶりに明るいニュース!!:

« 一軒家が欲しい! | トップページ | お笑いの世界に物申す! »