« 祝 久しぶりに明るいニュース!! | トップページ | 本当に買えるのか? 一戸建て »

2012年3月19日 (月)

お笑いの世界に物申す!

体を張った笑い 

昔からあって 観ている側は おもしろい


けど最近

エスカレートし過ぎなような気がするのは

私だけ? かな・・・


芸人さん タレントさん

大怪我されたりしてるのを よく見聞きし

観ている側でも 心配になるシーンもありますよね

子どもたちは おもしろいこと

すぐ 真似します

人が怪我するほどのことを おもしろい事と

とらえてやしないかと

心配性の私だけかもしれんけど

子どもが小さければ こういう類の番組

見せたくないな


 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください


国内最大級の個人向けレンタルサーバー「ロリポップ!レンタルサーバー」は、

月額105円~で容量は最大30GB!

しかも、ロリポップ!は安いだけじゃなく、

WordPressやMovableTypeの簡単インストール/

WEBメーラー/ショッピングカートなど、無料でついてくる機能が満載!

Cronや共有SSLもバッチリ対応♪

もちろん、オンラインマニュアルや助け合い掲示板、ライブチャット等もあり、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずは気軽に利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

« 祝 久しぶりに明るいニュース!! | トップページ | 本当に買えるのか? 一戸建て »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははうえさん
同じように感じてるひと やっぱりおったな~
最近 私がおかしいんかなーって思うことが多くて
自信なくしてたんです
そーでもないね

お笑いに物申すに大変賛同!

なんか今のお笑いって、「嘲笑」なんですよね・・・。
観ていて気分悪いし、誰かを痛めつけてるのを観て笑っちゃったら、自分自身まで情けない人間になってしまうようで。
私にとって特に酷いテレビ局というのがありまして、そこはもうチャンネル設定からはずしました。
それでぜんぜん不自由じゃないからスッキリ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/44552675

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いの世界に物申す!:

« 祝 久しぶりに明るいニュース!! | トップページ | 本当に買えるのか? 一戸建て »