« バイトを辞めようかと・・・ | トップページ | 一軒家が欲しい! »

2012年2月26日 (日)

すっきり!

モヤモヤしてたけど

辞める意思を派遣会社に伝えてOKもらったけん

まぁー すっきり!

進級出来んかったら 泣きをみるけど・・・

その時は その時に考えよう!

モヤモヤ ウジウジ

足踏みばかりには もう うんざり!

どげんかなるくさ!と とりあえずやってみる!

これが私の良いところやったっちゃけん

若い頃は こうだった


大人になり 守るべき家族が出来て

怖いもんが増えて

考えて 考えて 考えてから行動するようになった

ごく普通の流れだけだけど・・・

頭だけでは 歩めません


やらんで後悔するよりかは やったほうがいい!ってね


 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

鏡に映るボディライン!いつの間に・・・2カップアップキャミ!

今日はお腹が痩せてるの!その理由はこちら・・・

« バイトを辞めようかと・・・ | トップページ | 一軒家が欲しい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははうえさん
うん!恥なんて思ったこともない!
裕福な家庭で育ったわけではないので
もう 慣れっこですわ 貧乏
きっとチビも同じ!
応援 ありがとう! 力強いなぁ~さすが!


ゴマさん
下手すると 家族といるより長く接している会社関係の人間
ここでストレスあると やっぱりキツイもんね
使えん男なんて 存在を認めることすら やめてやり!
女は ここぞという時に強い! 男は逃げるけどね
そこが かあちゃんの強みでもある
なんとか なるばい!


やまさん
就職おめでとうございます!もう 一安心ですね
野球小僧だった子どもたち すっかり大きくなりました
巣立っていく雛鳥の成長は 本当に早いものです
やまさんちも離婚なさってたのですか
養育費 頑張って払い続けて 子どもたちの成長を見守る父親も
いるんだと 驚きました

まなりんさん
ほんとに 世の かあちゃんたちは強かね~
不安を口にすると 負の連鎖が始まりそうな気がして
強がって 目が釣りあがってたりするけど
子どもや親 この つっかえ棒が無くなった時に
この強さを持続出来るよう 力抜いて生きらんとね

naomiNさん
えらいな~勉強を始めるとですね
私も考えてたんですよ~ 将来のために出来ること
今の会社がいつまで持続するのか不透明なので
もし倒産でもなった時の為に 役立つ資格の勉強でもと
漠然と考えるだけで 一歩を踏み出せない自分が嫌やわ
見習います!まじめに
応援していますよ~!!

雪乃さん
お久しぶりです! おめでとう!
お生まれになったんですね 
可愛いけど 大変でしょう 育児
でも すっごく手のかかる時期は 人生の中の ほんの少し
後は 勝手に大きくなったような顔して
体とともに態度までデカくなります
ギュっとしても嫌がらないうちに うーんと愛情注ぎ込んで
たくさんスキンシップしてあげて
愛情を感じて生きてきた子は 大きくなってから
すごく安定します
何か相談とかあったら 声かけてね
一応 子育て経験者だけん 役に立てるかも!


ムーミンさん
はじめまして!コメントありがとうございます
私も同じく 尊敬する人は母親です
強い母の背中を見て育ったけん 今の自分が
おるなーと感じてます
リンクありがとうございます
こちらもリンクさせて頂きますね


すうさん
痛いことを思い出させてくれましたね
私も 4月13日が会社の健康診断なんです
今年は そろそろ なんか引っかかりそうな気が・・・
体重の急激増加 言われるな~完全に
それでも 笑って生きますよ~
デブがなんだー おいしいもん食べた行っちゃけん
しょーがないやんかーってね


graniteblueさん
応援ありがとう!
みんなのコメント 温かいもんね
痛みが分かるからこそ 掛けれる言葉も違うっちゃんね
本当にありがたい
人を励まして 自分にもエールを送って そんな場であれば
頑張って書き綴って行きたいなーと思ってます


そうですよo(*^▽^*)o
私も応援しています。

そして皆様のコメントにもがってん、ガッテンです^^

私も頑張ろう。

心の病は身体の病の引き金になります。
健康であれば、何も怖いものはないですよね^^
だんだん健康診断で引っかかるものが増えてきたような...
笑う門には福来る!で笑っていきましょう^^

はじめまして、おはようございます。

頑張っているお母さんの背中を子供は見ていますよ。
私もいまだに尊敬する人は母ですから。

よかったら私のサイトと相互リンクしませんか?
私は下記にリンクしています。
http://rikon44.com/rink/

これからよろしくお願いします(*^_^*)

お久しぶりです(^^)
初めて書き込みさせて頂いたのは妊娠中でしたが今子どもはもう五ヶ月です!
しおしおさんの守るものがあるからこそ怖いものが増える。。。というお言葉。本当に今、実感しています。
一人の時は何でもなかったことが怖くなり、何をするにも慎重に、人の意見に左右され。そんな自分に嫌気がさしていたところです。
守るべき存在を大切にし自分の気持ちも大切にできる強い母になりたいと再度思いました。長々と何が言いたいのかまとまらないのですが(^_^;)
本当に人生って色々ありますよね(笑)

決断されたんですね。
お子さんのためにも良かったのかなあと思ったり・・・。

私も大きな決断をしましたよ!
この春から大学の通信で勉強することを決めました!!
4年という道のりと費用のことで1ヶ月悩みましたが、
どうしても資格欲しいから決めましたよ。
50歳を目前に・・・
でも、年齢は関係ないと応援して頂き決めました。

この年になると、一つ決めるのにものすごいエネルギーがいりますよね。
でもお互いに、この決断が良い方向に行きますように!!

いや~なんくるないさぁでやってきて早何年だろう。
55歳で定年で退職金ゼロ・・・考えるとお先見えないけど、そん時考えようと思ってます。今考えてもどうにもならんし、落ち込むだけだし。
明日生きてるかどうかも分からんしね。

バイトは、また必要になった時に始められたらいいですよ!
健康第一!上のチビさんも必死に頑張ってくれるはずです!
しかし、早いものですね・・・4月からは、3年ですか・・・
来年の今頃は国試の追い込みですね!
うちのチビは、無事就職が決まりノー天気な毎日のようです・・・
今だに夏の大会の悔しさが抜けてないです・・・
これで自分も養育費が終わりです。支払いを総額計算してみたら
1600万は超えてました・・・

すっきりはいいね~
ほんま、なんとかなるよって自分も言い聞かせてます(笑)

私も仕事辞めると決めたら半分ストレス減って
半分不安もあるけど・・・
仕事辞めると同時に養育費がほぼ支払われなくなって
ダブルパンチに見舞われたけどなんとかなるさ!
うっとうしい相手とグダグダと関わって嫌な思いするなら
ちょっとぐらい貧乏でもいいねんって割り切ったよ

なんとかなるよね~~~~ 信じよう(^-^;

とにかく前に一歩前進ですね!
本当にカアチャンが大変なら子供も何とかするはずよ!
てか、協力させる!
貧乏は恥ではない、糧である!
応援してます、がんばって!
(と、言いながら自分をも励ましてるです・・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/44264183

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり!:

« バイトを辞めようかと・・・ | トップページ | 一軒家が欲しい! »