« 明けましておめでとうございます | トップページ | 我が家のチビも成人式 »

2012年1月 4日 (水)

一瞬にして雪景色

成人式に着るシャツとネクタイ 靴やベルトなどの小物類を買いに行くという上のチビ

彼女を待たせたまま お出かけの準備中

強風で寒いな~と思ってたら 小さな綿雪がチラチラ舞ってます

うわー 寒そう!なんて 昨日植え付けた植物たちの写真撮ろうとしたら なんか雪が・・・

あっという間に雪景色に!

チビたちとベランダから外を眺めていると 喜んでるのは少年2人だけみたい

「コーヒーでも飲んで ゆっくりしてから出掛けるか」 というチビに

彼女はブーブー言ってます

なんだか 平和な光景で 癒されました

昨日贅沢して買ってきた苗 植え付けたのが これ

24_006

色に惹かれて買ってしまいました

節約生活に 少し彩りを求めてたのかな

この位の贅沢は いいよね

すぐ 取り戻せる!


24_011

手前の鉢が もともと家に植えてたジュズサンゴに クーポンでもらった シュガーバインの苗を一緒に植え込んだもの

緑一色だったベランダガーデンが 一気に華やかな感じになりました

外は寒そうだけどね

あっという間の雪景色は あっという間に融けてしまいましたが まだ小雪がちらついてます

見てるだけで寒いわ~

コーヒーもう一杯飲もーっと!

太ったうえに 着ぶくれで動きも緩慢

まるっと おばさんです

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください


« 明けましておめでとうございます | トップページ | 我が家のチビも成人式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まなりんさん
こちらこそ よろしくお願いします!
羽織袴を借りる時は 早く借りないと借りれなくなっちゃいます
息子さんの時は お早めに!です
しっかり者の まなりんさんの息子だもん 心配ないよ!


ははうえさん
恋愛モード いいじゃない!
幸せな時って なんでも上手くいくもん
配分さえ間違えなければ すべて上手く進みますよ
勉強も恋愛も応援してあげましょ!

なかなかセンスがありますね~!
春になるともっとこんもりと育つのかな♪
私も春にむけてお花の準備したいけど、ちょっと出て行く金が多いので50円の安い花の苗を見ても、うっと我慢してます(^^;)

あと、うちのボウズ!
よりによって受験前なのに恋愛モードみたいなんです~~(呆)。
はぁ・・・・・・・・・疲れれる。あ、ここで愚痴ってしまってごめんなさい!

今年もどうぞよろしくお願いします。
今日は本当に寒かったですね。元旦のあったかさが嘘のようです。
うちの息子は来年成人式。も少ししっかりして欲しいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/43616851

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬にして雪景色:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 我が家のチビも成人式 »