« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月18日 (日)

ボリュームダウン

我が家の人数のボリューム

ダウンしました

先月末で 下のチビ

出て行っちゃいました

寂しいもんですね 家族が離れてくって

彼女と新しい生活

独立して張り切って 頑張ってるはず

先日は 「ボーナス出たけん買ってきたぜー」 なんて言いながら 発泡酒1ケース抱えて帰ってきてましたけど 座る間もなく帰ってしまいました

ついつい作り過ぎてしまう夕食

買い過ぎてしまう 朝食用のパン

一人で長い時間テレビを観てると 夜が深まるにつれて 音が大きく感じて ボリューム下げてます

上のチビが 「こんな広い部屋で一人 さみしかろ」 って

気を遣ってたんですね

彼女の家に遊びに行くことが多かったのに 最近 よく彼女が来る

色々あって チビの旅立ちもあって 必死に貯めてきた蓄えが大きな金額 ボリュームダウンです

来春の校納金貯金 全然足りそうもありません

バイト代が入っても 赤字救済に消えてしまってるのが現状

うーん 困った!

頑張って働くしかないっちゃろーなぁ

愚痴ばっかりの リ・スタート

状況の把握は 解決の一歩だもんね

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

気になる垂れ尻・・・何とかしたい方に!!!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »