« 日々成長  | トップページ | 時代は変わったね »

2011年8月17日 (水)

すっかりゴーヤ日記に

毎日大きくなるゴーヤ 

記念に写した写真をアップしとかなきゃ!

今日のゴーヤ 撮影したてのほやほやheart01

Photo_2

もう 収穫近しshine

これで 節約にもなるよね

こないだ作ったチャンプルー チビたちにも好評だったけん また作っちゃおう!

九重へ旅行中で何日もいないけど 今日は下のチビの19歳の誕生日

明日は会社の帰りにケーキを買って帰り 実家で お祝い

ケーキにごちそう なにより みんなの笑顔が見たいです

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 日々成長  | トップページ | 時代は変わったね »

「我が家の節約法」カテゴリの記事

コメント

ごまさん
まぁ!ひさしぶりやん!元気?心配しとった~
美味しい食べ方 伝授して~
ワンパターン料理ばっかりだけんネットでレシピ検索してみたりしてるのよ
園芸おばばの趣味は 歳のせいではなくて ママの影響かもしれん
小さい頃から植物が身近にたくさんあったけんだろうや~

asakoさん
どこの親も一緒ですかね~
子どもの成長を喜びつつ 寂しさを感じる
うーん!歳とったな~

おひさです

ゴーヤいいね~
美味しい食べ方ありますよ
ビールによくあうし最高!

土いじり、めっちゃ苦手やけど
ハマるときがくるのかな・・・

お!
ゴーヤ、大きくなりましたね。楽しみですね。
下のお子さんの誕生日だったんですね。おめでとうございます。ウチもね、なかなか子離れできないんですよ。子どもはすっかり親離れしてますけど(笑)

かおりさん
お勧めしますよ~ゴーヤ!
土いじりが 精神安定にも効く気がする
親も 子離れしていかないとね~
分かっちゃいるんだけどね~

ゴーヤすくすくと大きくなってますね
我が家の娘達もだんだんと大きくなって(三女が高1です)自分の世界を広げていってるから、私も何か楽しみを見つけていきたいと思ってるけど日々の生活に追われてなかなかです~(ToT)
ゴーヤとか野菜を育てるっていいかもね。
節約にも節電にもなるしっ(^^ゞ
私も来年はゴーヤを植えてみようかな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/41244901

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりゴーヤ日記に:

« 日々成長  | トップページ | 時代は変わったね »