« 初ボーナス | トップページ | 甘い親と言われます »

2011年7月18日 (月)

今季 初エアコン

昼間の暑さも我慢して 窓もドアも全開で 水浴びしたりしながら 凌いでいましたが・・・

とうとう昨晩は 今季初 エアコンのコンセントを差し込みスイッチオン!

夜中の1時過ぎ 課題をする為 PCの前に座る上のチビのために つけちゃいました

一人だったら我慢するんだけどね~

トラブル続きで落ち込んでるチビが 腹立たしくもあり かわいそうでもあり・・・

我慢してイライラして 投げやりな気持ちになるよりも 涼しくバッチリ課題終わらせてテスト勉強に頭切り替えさせたいと思った 過保護な親の夜でした

世の中では なでしこの勝利に喜び 勇気と力をもらった日

強い精神力をもつことの大きな意味を しらしめてくれた なでしこ

おめでとうと お疲れ様と ありがとう だね

その強さを見習いたい!そしてチビたちにも 見習わせたい!

どこまで済んだのか わからんけど 疲れて爆睡中のチビ

涼しい部屋で寝かせて 回復させてやろうと また 弱~くエアコンを入れてしまった連休最終日です

今日 旅行から2日ぶりに帰る下のチビも 涼しい我が家に感激するだろうな~

扇風機で我慢し続けてたもんなぁ~

こんなに甘 甘な親だから いかんのはわかっとうっちゃけどね~

強い精神力 うちみたいな ダルダル一家じゃ無理よね~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

敷金0礼金0のお部屋探し アパマンショップ

« 初ボーナス | トップページ | 甘い親と言われます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

graniteblueさん
ここにも居ましたね~甘甘かあちゃん
どこも一緒なのね
バンダナはいいですよ!濡らすだけでいいし
お洋服が濡れちゃうのを心配したけど そうでもない!
お試しに買ってみて損はないですよ~

やまさん
おめでとうございます!やっぱり強いですね
きっと友だち夫婦2組とも応援に行ってると思います
私も応援してますよ~

かおりさん
元気が出ると言って頂けるのが なにより嬉しく思います ありがとうございます
お嬢さん3人とはご苦労も心配も大変なものでしょうね
でも なんとかなるもんです!まず ベースのかあちゃんが笑ってないと 家がつまんなくなりますもんね!
また寄ってくださいね 

こんにちわ
初めまして(o^-^o)
一年程前に母子家庭になりました
40代で娘三人です
しおしおさんのブログ読んでるとなんか元気が出ます
これからもちょこちょこ遊びに来させて下さいね(^o^)/

只今、球場です…うちのチビのテレビデビューが決まりましたが…今日は出れず残念です!しおしおさんのチビさんの母校の試合も見てきましたが残念な結果でしたがブラスバンドの応援等立派でしたね!重圧感がありましたね!明日は、頑張って応援です!

我が家も昨日からの台風接近に伴い、仕方ないよねぇ~と己を納得させ 笑、エアコンつけました。

やっぱり、やっぱりすずしいですね^^

長男も勉強はかどっていました。

バンダナ、やはりいいですか。
窓口のお客さんもこれはいいわよぉ。。。て見せてくれます。
我が家の近くにもマックスあるから、探しに行こうかなぁ。

まなりんさん
よかった~うちは甘すぎるとよねーなんて思ってたけど…まなりんさんちも一緒じゃーん!
寮にはエアコンついてないとやね
そりゃー扇風機とアイスノンが必須な環境
ミスターマックスで売ってる濡らすだけでひんやりするバンダナ2本で600円のやつ いいよ
会社で みんな色違いで買ったくらい私の周りで流行ってる!
外回りのチビにも チビの彼女にも買ってやったら喜んでたよ
息子くんにもいいかも

やまさん
勉強 ボチボチ頑張ってますよ~
留年せずに しっかりやって 地に足つけた仕事をしてもらいたいと応援してます

覚える事が多くて大変だと思いますが2年後を楽しみに頑張るしかないですね・・・いい思い出になるようにですね!来年からは、実習ですね厳しいという噂を聞きますが、後輩の頑張りに力をもらい駆けぬけていけるように祈っていますよ!

息子のためにエアコン・・・分かるわぁ。
うちも三連休、クーラーのない寮から帰って来たので、家に居る間だけでも・・・と一日中エアコン入れてました。アマアマです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/40858702

この記事へのトラックバック一覧です: 今季 初エアコン:

« 初ボーナス | トップページ | 甘い親と言われます »