« 節電 してますか? | トップページ | 今季 初エアコン »

2011年7月 9日 (土)

初ボーナス

( ^ω^)おっおっおっ

ちょっと はにかみ笑顔で ボーナスの袋を手に帰って来ましたscissors

帰り道に ガス欠で 原付押して帰って来たけども 笑顔

お金の魅力はデカイねshine

仕事は楽しくないし しんどいけど 着実にお金が貯まってきているのが嬉しいみたいです

「一緒に住まないかんけんね~」 だって

もーっ 

このやろーっ 

嬉しいくせに~heart04

ガソリンを買いに行った帰りに のどこし生 1ケース買って帰ってきてくれましたよ

さすが社会人 太っ腹sign03

ありがたく頂くぜ (*^ー゚)bグッジョブ!!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ルームシェア対応マンション情報ならココ!

« 節電 してますか? | トップページ | 今季 初エアコン »

将来の夢を語る 二男編」カテゴリの記事

コメント

ケイコさん
熱い夏は どうですか? 一緒に はっちゃけましたか?
一生の思い出をくれるチビたちに感謝ですね
もっと はっちゃけとけば良かった~なんて思わんごと 恥ずかしがらずに表現したほうがいいですよ~
自分の反省になっちゃったかなぁ~

やまさん
膝ですか…ここ一番に辛いでしょうね
苦しむ我が子を見るのも辛いですもんね
最後の夏 悔いのないものにさせてあげたい!
やまさんちの弟くんにも!
母校の応援に行っていたチビは ベスト8に進出した後輩と一緒に喜ぶよりも 自分たちの県大会に行けなかった悔しさを感じて帰ってきたようでした
親子って似てますよね~
素直過ぎるチビに 同調してしまいましたよ

県大会へ出場となりましたが・・・大会前に膝を痛め
無念の状態でフル出場できません・・・県大会には回復を祈るしかありませんが・・・結果見ますと上のチビさんの母校も快進撃ですね・・・対戦あるかもです!

しおしおさん、こんばんはsign03いよいよ明日 息子第一回目試合到来…

泣いても笑っても結果より本人のガッツpunchpunch

この三年間色々家庭内で かあちゃん家庭になったり本人はぶれないよう頑張ってきましたsign03

明日の結果また知らせますnotesこえが届くよう気持ち込め応援してきます。
下の小1娘は熱中症になったらしんぱいで友達に朝七時には頼みましたbearingみんなに助けられてますnotesnotes
感謝一杯shine


暑い球児たち さぁいくぜぇsign03sign03

HIROMIさん
同じように思春期まっさかりには うつうつと悩むことが多かったですが 長い人生の一瞬ですね
なんとなく なんとかなってますよ!
びっくりするほど あっという間ですよ~

graniteblueさん
ビール 旨いっす!
子どものおかげで 笑顔になれますね
何よりも大事なもんって 子どもが1位!
2位は 家族 3位にお金かな~

息子さん、初ボーナスおめでとうございます。
嬉しそうなお顔、文面からすごく伝わってきます^^

息子さんからいただいたビール、涙がちょちょぎれるほどおいしいんだろうなぁ~^^

しおしおさん、こんにちは♪
息子さんの初ボーナス・・・\(>∀<)/ヤッター!!
息子の笑顔は、母親にとってボーナスより嬉しい贈り物だよね♪
何だか私まで笑顔になっちゃった。(*^_^*)
今まで苦労して育てた分、きっとたくさんの親孝行で返してくれますよ!
思春期真っ盛りの我が子は、どうなることやら・・・。

応援ポチ☆

まなりんさん
目標や報酬が人を動かすとやろうね~
ぐうたらの甘えた息子で たくさん心配してきたけど 自分の足で歩み始めた今 いつまでも かあちゃんが でしゃばらんよう気をつけんといかんねーと思ってます

ケイコさん
熱い夏 謳歌してますか?
就職なら 野球生活とも後少しで さよならになりますね
早起き弁当生活が ちょっと早起き弁当になり のんびりした週末が嬉しい反面 とても寂しい
でも 子どもの成長として喜ぶべきですもんね
楽しく子育て 頑張りましょ!

雪乃さん
お久しぶりです!覚えてますよ!
お腹の息子さん 順調でなによりです
苦労も多いけど たくさんの幸せも運んでくれる子ども
この子の為なら なんでも出来る!と力もくれます
出来た母にならなくてもいい
ひとそれぞれの子育てがあるから 肩の力抜いて にこにこかあちゃんでいて下さいね
赤ちゃんといると みんなが優しい笑顔で話しかけてくれます
息子くんのおかげで みんなが優しい気持ちになるんですよ~
楽しみですね

お久しぶりです(^^)
かなり前に一度だけコメントした者です!
お腹の子は八ヶ月になり男の子だとわかりました。
しおしおさんの息子さんのように優しい人に育ってほしいな〜と読ませて頂いてます。
貧乏でも母子家庭でも人の痛みの分かる優しい人間に育てたいと思います!

こんばんは…
いよいよ 静岡県高校野球開幕 開会式でした。
暑かったですよ。
でも じ〜ぃんと感動sign03
部員も多くない野球部で逆に幸いだったのか三年連続開会式グランド地行進に参加させて頂いた息子、幸せですよね…
この三年内に怒濤波乱なコトがあっただけに ありがとうと空に向けて叫びたくなりました。

野球が終わり 息子も就活。社会に出たらまた色んな試練あり、出会いあり、そして働く大変さ知りながら歩んで行くんですよね、私たちみたいに……

息子さんに頂いた ビールは格別だったでしょう? いっぱいの 母ちゃんありがとうが詰まってますよ。
子供らの頑張りがまた親の老体鞭打ち 稼働させてくれる。み〜んな頑張ろうね……

がんばれ 日本sign01
がんばれ 私達… 母親sign01

初ボーナス、良かったね。
今はボーナス出ないところも多いのに、ボーナス出るって嬉しいよね。
息子ちゃんも、目標持って頑張っててえらいえらいhappy01

naomiNさん
嬉しくて飲み過ぎてしまいました~
久々に酔っ払って眠りにつきましたね~
太るはずです!

やまさん
久留米は暑かったでしょうね~
ドームの開会式には 仕事の都合で1度も行けずじまいでしたが やまさんは久留米に走りましたか?
いよいよです!応援してます!

地元で就職してくれて良かったですね!最近、しおしおさんの楽しそうな雰囲気がブログから伝わってきますよ!

何だか幸せな光景です。
こちらも笑顔になるお話ですね。
子供が成長して大人になって初月給、初ボーナスって、まだ何も実感としてないけど、
うちはどうなるんだろうなー。
嬉しいんだろうなー。
良かったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/40735839

この記事へのトラックバック一覧です: 初ボーナス:

« 節電 してますか? | トップページ | 今季 初エアコン »