« 強制歩行ダイエットの効果 | トップページ | GW 明日終わりやん! »

2011年5月 2日 (月)

ダイエットの敵 連休だね

次の日 休みと思うと どーしても飲んでしまう

ついつい飲み過ぎて あても頬張っちゃいます

歩くのもいいけど チビの折りたたみチビ自転車でサイクリング

こないだの藤棚の観察ついでに買い物へ

047
満開で すごく良い香り

二色咲きの美しさも なかなかのもん
049

なんか 緑の元気な芽吹きで 気持ちが上がります

楽しく運動 春やね~

明日 頑張ったら3連休

また 太るちゃろーなー

いかに動くか 計画立てよ~っと!

久々にバランスボール 膨らまかしましたよ

連休の運動準備は万端整いました

天気が良ければ 洗濯しまくりまっせ!

お布団のカバー類に カーテン

今日なんて 窓全開で気持ちよかったもんね

明日 がんばろ! 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ヨウ素S300

« 強制歩行ダイエットの効果 | トップページ | GW 明日終わりやん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIROMIさん
可愛い柴ちゃんのママさんですね
ダイエット 今日も3本目飲んでて ヤバイなーと思いつつ書いてます!
黒ゴマきな粉 効くんですよ~
動物性脂肪と一緒に摂るのは お便秘改善効果が薄れるそうです
連休明けに考えましょう!

しおしおさん、初めましてこばんは!
コメント下さった・・・しおしおさんですよね?lovely
実は、たびたび お邪魔させて頂いておりましたので
お名前は存じ上げておりました。
ダイエット、私も耳が痛いです。
まぁ連休中は、ダイエットも一休みということで・・・。(←言い訳)
連休明け、頑張りま~す!!(笑)
黒ゴマきな粉、美味しそうですね♪(きな粉は大好き!)
美味しく飲めてお通じにもいいなら最高ですね。^^

やまさん
最近 気分がいいです!
貧乏ですけどね!

しおしおさん最近楽しそうですね!みごとな藤棚です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/39827520

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの敵 連休だね:

« 強制歩行ダイエットの効果 | トップページ | GW 明日終わりやん! »