« ダイエットの敵 連休だね | トップページ | 節目の年 »

2011年5月 5日 (木)

GW 明日終わりやん!

のんびり充実のGW もう明日で終わりやないっすか!

墓参りに行けた
ベランダや外階段の掃除も済んだ
洗濯物も溜まってない
植木の手入れしたし日曜大工で棚も出来た
たくさん夜更かしした
たくさん飲んだ
たくさんダラダラした

振り返ると 充実してたな~

太ったことと 掃除を1度もしていないこと以外 完璧!

チビたち二人とも今日は帰ってきませんので 一人でダラダラと飲んでます

窓を開けて こたつに足をつっこみ こたつに寄りかかった悪い姿勢のままテレビを観ながら飲み続けてると ふと 「この姿勢で下腹出らんわけがない・・・」 と反省しつつ まだPCの前で飲んでます

寂しいっちゃろーね 自分・・・ 寂しい女は太る!って なんか昔聞いたな~

ダイエットは連休明けに考えるとして ダラダラは気持ち良いもんです

時間に追われる毎日 このGWでリフレッシュ出来ました

明日こそ掃除して バイトも頑張って 飲むぞ~!

って また飲むんかい!

痩せたい気持ちはあるっちゃけどね~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

日本最大のコミック全巻セットショップ

« ダイエットの敵 連休だね | トップページ | 節目の年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くりくり2さん
10連勤 ご苦労様です!
お休みなし 大変ですね
私のようにダラダラしてたら申し訳なく感じます… すんません!
充実のGWの後は 超忙しくて疲れます
ツケが溜まってんだもん 当たり前よね
お互い 大変さは違うけど 頑張りましょうね

HIROMIさん
あっという間に終わった連休
忙しかったですね~休み明けは
体が着いて行ってません!
やっと明日は休み 通常モードの体に戻さねば!ですね

すぅさん
大変な連休だったんですね お大事になさってください
トムくんは4番なんだ~すごいなぁ~
バッティングが好調だと すべてにおいて良い波がきますよね~そりゃー応援にも熱が入ります!
モモさん 県大会出場 おめでとうございます!
楽しみ一杯ですね

こんばんは。
のんびりと有意義なGWを過ごされたようでよかったですね^^

私は、暦通りの休みの中、2日の夕方から熱が出て、夜中には40.2度まで上昇し、丸2日間39度から40.5度まで維持しながら、寝込んでいました。体中痛くて熟睡できず、あっち向きこっち向きしながら横になってました。胃も重苦しいような感じで食欲もなくほとんど食べず、体力を消耗してしまい、トムと約束していた釣りも行けず、散々なGWになりました。

連日週末の早起きしてソフトの応援の疲れが一気にきてしまったようです。

さて、先日のトムの試合結果は、勢いはどこへやら、惨敗でした。まだまだ練習が足りないですね。

1日に沼津で招待試合があり、そこではAブロックで準優勝することができました。
ヒットもよく打ち、バッター順が上がって4番だったので、おどろきました。4番バッターらしい仕事をして、監督にもバッティングを褒められていたのを見て、うれしく思いました。これからの活躍が楽しみになりました^^

モモの方も、県大会の予選があり、ぎりぎり3位で県大会の出場権を得ました。本人はヒットも打てず、悔しがってましたが、なによりこの大会で県大会に出れないと3年生の公式戦が終わってしまうので、予選通過してほんとによかったです。

モモのチームのHP SSC と検索すると載っています。

今日は、病み上がりの仕事始め、調子イマイチ;

健康ってほんとに大事ですね。

今風邪流行っているようなので、気をつけてくださいね。

ほんと・あっというまに終わってしまいましたね。
たくさん夜更かし、たくさん朝寝坊、たくさんダラダラ・・・
↑私もこの3拍子を満喫しました~♪
溜まった洗濯物は、今夜片付けます…。
さ、明日からまたお互い頑張りましょうネ!

充実したGWだったんですね~良かった(んだよね?)
寂しい女は太る!って??
聞いたことない!!ない!!ない~~
おかんはGW休みなしの10連続勤務。。。
夜食OK,晩酌OK,韓流ドラマ泣きOK!!幸せ太りだい!
「植木の手入れ」に「日曜大工で棚」。。。
幸せを絵にかいてるようだよ!!(^_-)-☆
 

やまさん
掃除完了!後はバイトに行って一稼ぎです!
応援してますよ~もちろん!
楽しみですね

楽しそうでなによりです。ひと踏ん張りして掃除も挑戦してください。チビさんも無事お過ごしの様でホッですね!うちのチビは骨折後打撃がいまいちですけど○H○旗大会は出場しますので決勝まで行けばTV出演です!その時は、応援お願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/39865352

この記事へのトラックバック一覧です: GW 明日終わりやん!:

« ダイエットの敵 連休だね | トップページ | 節目の年 »