« 模様替えはダイエットになる? | トップページ | 我が家の稼ぎ頭! »

2011年5月26日 (木)

うちの実

やっと実がつきましたhappy01

No_002

ママと一緒に癒しを求めて購入したトマトの苗

実家のベランダは日当たりが良く 早々と実をつけていたのですが 我が家のトマトちゃんは 1週間遅れで可愛い姿を発見sign01

ししとうは まだまだ お花も咲いてませんね~
でも つぼみらしきものを みつけました

No_001

緑でもなく お花でもなく 

かなり嬉しいです up

可愛いやつらの誕生に 気分良いわ~

小さな100円均のポットに植えられた80円の苗

毎朝 のぞくのが楽しみです

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 模様替えはダイエットになる? | トップページ | 我が家の稼ぎ頭! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまさん
さっそく日曜日にグッディに苗の仕入れに行って来ます!グリーンカーテン興味あったんですよ~

最近は、日よけを兼ねてゴウヤがいいと聞きます!手入れも簡単でかなり実もなり避暑にもなるそうなので挑戦してみて下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/40138157

この記事へのトラックバック一覧です: うちの実:

« 模様替えはダイエットになる? | トップページ | 我が家の稼ぎ頭! »