« 祝 誕生日 | トップページ | 初の食事会に »

2011年4月22日 (金)

おかげさま

たくさんの方に おめでとうshineの言葉を頂き

とても幸せ者だなぁ~とかみ締めていますheart01

みなさま 本当にありがとうございます

朝 聴くラジオの LOVE in Action

熱いラジオDJの 山本シュウさんがよく言う

「おかげさま」 「笑ろとけよー!」

この言葉 大好き!

今の私に必要な言葉です

いろんなものに感謝し 素敵な歳を重ねていけたらなと思ってます

太って 白髪になって にこにこしてる おばあちゃん

子育てが終わりつつあるこの頃

そんなこと 考えてます

にこにこする余裕を持つための努力

始めなきゃね

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

香水専門店ベルモ レア香水多数取扱い!香水が最大 85%オフ!

« 祝 誕生日 | トップページ | 初の食事会に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まなりんさん
そうそう!親戚~
元気があって 楽しいですよね
さとりさんはファミリーでシュウさんは親戚!さとりんの「かあさん」役になると さとりさんのサインとステッカーが送られてきますよ~
下手くそな絵も入ってたりして笑えます

私も大好きでよく聴いてますよ。
シュウさんって、結構イケメンなんですよね~。
朝からテンション高くって、こっちまで元気が出て、お気に入りです。
We are 親戚!

雪乃さん
はじめまして コメントありがとうございます
うちのチビらと変わらない歳なのに 一人で家族を背負う覚悟が出来てるなんて なんて大人なんでしょう
女はね 守るべきものが出来ると 強くなれます
きっと本能なんだと思います
私なんかでよかったら いくらでも使ってください
雪乃さん 一人ぼっちやん…と思う時が必ずあるけど 実はそうではないんだということだけは しおしおおばちゃん言うてたなーって思い出して
みんなに生かされてるとよ 人って!
おかげさま おたがいさま です
お互いシンママちゃん同士 げんきなママちゃん目指して頑張りましょ!

始めまして(^^)
前々から読ませて頂いて
元気とパワーをもらってます!
私の家は母子家庭で
年子の三姉妹を母は
一生懸命育ててくれました。
今末っ子の私は19歳になり
今年の九月に出産を
控えています。
シングルマザーという道を
選択しました。
これからは守るものが
私にはできます。
まだまだ力不足で
一人では挫けそうに
なるかもしれません。
ブログを拝見させて頂いて
これからもパワーを
分けてもらおうと
勝手に思ってます(笑)
初めてで長々と
申し訳ありません

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/39710414

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさま:

« 祝 誕生日 | トップページ | 初の食事会に »