« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月15日 (火)

卒業延期 停学です・・・

3月1日の卒業式には 出れません

最後の最後に 残念で  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

学校に許可をもらわないまま 合宿免許に行ったのが 停学の理由です

呼び戻すのが本当だけど 支払った費用が無駄になってはと考慮頂いて 鹿児島から帰ってきてからの停学だそうです

みんなと一緒に卒業は出来ないけれど 停学の子達だけで ミニ卒業式をするのだと

子どもの代わりに 親が呼ばれ説明を受けました

仕事が終わって 1時間以上かけ 学校へ

高校の卒業式なんか 一生に一度しか経験出来ないのにね

たった 一手間を省いたおかげで この残念なことに・・・

チビが悪いのは 自分でも解っているようで

「何も言わんで 謝ってきてくれ」 とのメール

神妙な 顔をされている 担任の先生に申し訳なくって・・・

その横で 生徒指導の先生は なぜか笑顔で

「変わった卒業式で それはそれで思い出に残っていいよ!」と 担任の先生を激励してる

なんじゃ そりゃ!

チビが 何も言わんで謝ってきてくれと 言うから 黙って謝ってきたけどね

親としちゃ 最後くらい 大目にみてやってくれよ なんて身勝手に思っちゃう

見せしめみたいなまね せんだっちゃー  指導出来るやろうに・・・

うちの子 一番大将だからね

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

合宿免許ひろば


« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »