« 顔が上がらない! | トップページ | 誉めるといい事 »

2010年12月14日 (火)

光を節約!895円

Bフレッツ マンションタイプ 毎月 3,875円 払ってました

そしたら コミコミで 2,980円の光の広告を発見!

ちゃんと早いんかが心配で 口コミ調べまくりましたが そう悪いことは書いてない


乗り換えましたよ~

月に 895円 でも 年に換算すると 10,740円

節約じゃないですか~


でもね・・・

節約 頑張ってるし 今日は よう働いたけん もう1本飲むか~なんて 気が大きくなり あまり節約になってない気もします


絞ってばっかりじゃーねー

辛く感じるのも嫌やしね

足し引きして 上手に 節約出来る主婦 目指して 頑張ってますよ!


こまめに電気やガス水道 消して 頑張ってるのに 今日 仕事から帰って来て 風呂掃除しようと お風呂をのぞくと なんと元火が点いたまま!

昨夜 上のチビが最後に入って 点いたまま 今日の夕方を迎えたのでした~


ぶーぶー文句を言うと

「ほんと ゴメン! まじ ゴメン!」 なんて言うからね~

かあちゃんのツボ 知ってるんだよ チビは


緩いダメダメかあちゃんは こうして チビに なめられ 愛されるのでした~


うん!2本飲んだら 元気になってきたばい!

よーし! 洗濯機 2杯分の洗濯物 干すぞ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

【楽天No.1】大ヒット「骨盤ウォーカーベルト」の超人気セット商品販売

« 顔が上がらない! | トップページ | 誉めるといい事 »

「我が家の節約法」カテゴリの記事

コメント

Hiroさん
送れてたのですね 良かったです
とっても お幸せそうな日常がつづられていて チビにも 家族が出来て こんな風に幸せな家庭が出来るんだろうな~と読ませて頂いてます


めめさん
やっぱり 一緒でしょ~
節約頑張ってるんだから という気の緩み! きちゃいますよね~
でも そのちょっとの贅沢のためにも 頑張ろうと意欲が湧くもんね


私もいろんなところで節約してますよ~
もうそれだけでクタクタになりますが
たまに贅沢してしまって・・・^^;
せっかく節約しても、同じになっちゃってます

しおしおさん


こんばんは。Hiroです。


いえいえ、コメント投稿頂きましたよ!
有り難うございました!!

しおしおさんのように日々、前向きにと努力しなきゃといつも思うのですが……。

これからもblogのUP楽しみにしてます。

Hiroさん
携帯代 バカにならんですもんね
チビの携帯の請求書見たら 定額に入ってなかったら うちは1月ともたずに破産です
Hiroさんのところ 遊びに寄らせて頂きました
幸せそうな家庭の空気が癒されました
PCからだとコメント送れませんでしたので ゴメンなさいね

節約大事ですよねー。


特に毎月必ずかかるランニングコスト。


携帯の月額プランなんかもそうですよね。

私も見直ししてみようかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/38079955

この記事へのトラックバック一覧です: 光を節約!895円:

« 顔が上がらない! | トップページ | 誉めるといい事 »