« またまたまた支給停止 | トップページ | 光を節約!895円 »

2010年12月 7日 (火)

顔が上がらない!

うつうつとした気持ちのままでいると

ちっとも顔が上がりません

頭が上がらないではなく 顔なんです

普通に仕事や家事はします

でも なるべく人と目を合わせないようにと振舞ってる

作り笑いでも 自分が笑いかければ 相手も笑みを浮かべる

そして お互いハッピーな気持ちになる

無理してでも笑わないと・・・

そう考えつつも 目の前のやるべき事を 時間が来るまで淡々とこなして過ごそう とも思う

ほんの少し 無理してでも 周りの雰囲気を良くする努力をすればいいのにね

そしたら自分までも気持ち良く過ごせるのに

分かっていても出来ない時期かな 今は

心の余裕がないんだと

口角下がってるし 太って不細工なオバサンになってます

見かけ不細工なら せめて心は・・・ ね

客観的に自分を見つめて 周りに迷惑やなと感じているということは

もうそろそろ 抜けれる時期なんじゃないかと

いつものパターン的にね

こげん ウジウジしとったっちゃーしょーがない!

なるように なるくさ! と

吹っ切って立ち上がるはず!

そろそろ 来てもいいぞなぁ

暗い 暗い ヤダねぇ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

皮膚科採用のミネラルファンデ★下地とブラシがセットで40%OFF!!







« またまたまた支給停止 | トップページ | 光を節約!895円 »

「今日の反省」カテゴリの記事

コメント

Hiroさん
そんなに博多弁 ひどいですか? しゃべり口調でパチパチと入力するけん そうなっちゃうとでしょうね
横浜は 寒いんでしょうね~
福岡は寝る時 半袖のTシャツのままですよ!
今も風呂上り 長袖が暑く感じて 1本飲んでます!あては「ほうれん草の白和え」です

しのしのさん
もうちょい図太く生きれたらね~
ちょっとその気持ち わかりますよ!
疲れたら休む勇気も必要です!
頑張りすぎて 家の中 ギスギスしたら 頑張ってる意味がないもんね
焦るけど 自分を労わる時間もキープしてやりましょう!

kaori4さん
ありがとう!前向きなkaori4さんらしい言葉が すごく嬉しいです
強いとか すごいとか よく頑張るね~って言われるでしょ
本当はそうでもないのに 周りがそう言うから 引っ込みつかねーよ!みたいなね
本当の自分なんて 今はあって無い様なもんやもんね
チビたちのために どんだけでも強くなれるよね

なるよぅになりますよ~
元気になれば
あれ?なんでふさいでたんだろ~って思いますね・・・
今はおいしぃ物を食べて飲んで
元気になられたら~体引き締めていきましょ~
おしゃれするのも楽しいですしね~^^☆

お疲れ様です(^_^)
顔が下を向く…
自分も今、憂鬱で似たような状況でっすscissors
生活の為に週に6日働いて家事をやっていたら…やっぱり疲れが取れないのか顔から表情が抜け落ちてます(>__<)
無理して笑っても目が笑って無くて怖いだろうと思って今は他人との距離をとってる状況です…
それはそれで淋しいような悲しいような気分になるけど…まぁ仕方がないdespair
今月いっぱいでコンビニのバイトは辞めて本職一本にします
疲れたら休むsign03それが出来ない時ってシンドイですねsweat02
私は今が頑張らないといけない時期です
他人の事は一切気にせず自分と子供の為に突っ走ろう~
…と思いつつも回りが気になっちゃう小心者です|( ̄3 ̄)|
もうちょい図太くなれたら良いなぁsmile

しおしおさん


こんばんは。
コメ2回目のHiroです。


しおしおさんのテンション今は下がりMAXなのですね。


そんなしおしおさんには悪いのですが、私は博多弁(ですよね)が、読めていつもハッピーな気分させて頂いてますよ(笑)。


私、Hiroは今は転勤族で転々と各地に赴任していますが、24歳の学生までずっと福岡に住んでおりました。今は横浜ですが。

しおしおさんが海に近いところにお住まいとしますと、私の実家は反対の山に近いところにありますね。

これからも博多弁満載のblog楽しみに読ませて頂きたく思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/37991458

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が上がらない!:

« またまたまた支給停止 | トップページ | 光を節約!895円 »