« 心の病になる会社 | トップページ | おでん と からあげ »

2010年10月24日 (日)

皮膚トラブルは

今週末 土日 昼の会社も夜のバイトも休み

金曜の夜は 楽しく夜更かししてテレビにかぶりつきで洋画やドラマにサスペンス

朝の4時過ぎまで観てました

こんなに夜更かししたら 強い薬を塗っても効かない顔のかぶれが・・・なんて考えちゃいましたが 次の日休みやと思うと嬉しくて 眠たくない!

まるで子どもみたい!

気分がリラックスしてたのが良かったのか 肌は前日よりも良い状態

不思議ですね 心と体のバランス

人間って どこで保ってるんでしょうね

好きなもの食べて 好きなもの飲んで

ダラダラと 寛いで時間を気にせずに眠る

この上なく幸せで贅沢なひと時に感じます

更年期のお薬が切れそうだったので 先日病院へもらいに行きました

薬が効かなくなった 皮膚のかぶれが気になると先生に相談すると やはり更年期の時には 皮膚のトラブルも出てくるとのこと

更年期をやり過ごすまでの我慢です

自律神経や ホルモンバランス

難しいことはわからんけど ストレスやろーねーと先生に言われます

看護士さんに 「こんなに いつもニコニコされてるのに・・・ね」 って言われて内心は複雑

つい 「表現出来るのなら楽でしょうけどね」 なんて言ってしまった

好意を持って言ってくれている相手に対して 嫌な返事

そんな自分が嫌になります

あまりに ゆったりとした週末

意識して運動せんと こりゃまた太るな~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

旅したバストを胸に戻す!BWHキャミ


« 心の病になる会社 | トップページ | おでん と からあげ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ははうえさん
筋腫の治療で更年期状態にするんですね
ホルモンでの治療 きついでしょう
大変ですね
歳とってくると いろいろきます!
うまく乗り切って 可愛い年寄りになりたいですね

私は子宮筋腫の治療のために薬でわざと更年期になってます。
本物の更年期はもっとしんどいのかなぁ(^^;)
「のぼせ」で夜中に目を覚まします。

ところで私も意識してダイエットしないとヤバイ状態です(;;)

ゴマさん
そうだよね~ 生活かかってるからね~
仕事と子どもしかなくて趣味や友だちもなし
どう息抜きするかな~
貧血は 甘くみたらいかんらしいから ちゃんと
養生してね
まだまだ 可愛いネロちゃんの成長のために
頑張らんといかんもんね!

まなりんさん
そうそう!複雑なんですよ!
めんどうやし ちゃっちゃと終わってもらいたい
病院もそうそう行けなくなっちゃうのに…
来春までに 色々と片付けとかんといかん!
ストレス在り過ぎよね~ おかんは!

しのしのさん
まったりゆったり やれる時にやれる事を
そんなスタンスやったのに 何かと忙しくて
時々 自分を解放する時間も取らんとですね
ガーっとやっつけ仕事で 楽になる時間
少しでも取りましょう!

みぃーこさん
頭の中ですか~ それも辛いですなぁ
私は おでこから もみあげにかけての生え際
かゆいし赤いしブツブツ!
まぶたの横は 硬い皮膚になって かゆい!
目の下は 赤くただれて 石鹸すらしみます!
治りかけちゃーかゆくなりー
イライラしますね
更年期のやつ ムカつきます!

ma3koさん
なんか 調子悪いなー ストレスよねー原因って!
なんて勝手に思ってました
先生も まだ更年期には早いやろって思ってたみたいです
早く血液検査してもらえば よかった
命の母 いいんですね
私も母子医療が使えなくなったら 命の母 にしようかなぁ

おひさしぶりです。
更年期なんだ。。。マジで?
私もそうなのかなぁ。。。

命の母は飲んでました。
また飲んでおこうっと。

おひさしぶりです、みぃーこです
やっぱり 更年期・・・ですか
私も突然皮膚トラブルにおそわれましてね。
いままでまったくそんなこと無かったのに。
おそるべし 更年期!!!ですね
私の場合は頭の中と腕
頭の中が相当辛いですけど
なんとか 治りそうな気もします。
ちょっと巣取れるかかるとひどくなるってのも同じような症状ですね。

まったりな休日を楽しんで喜ばしいです(*^o^*)
心と時間とオマケにお金に余裕があると人間リラックスできるのではないかなぁ(b^ー°)…と思います。
人間なかなか
どこかに余裕が無くてストレスたまりますよね(>_<)
ちなみに私は今は時間に余裕が無い状態です( ̄3 ̄)
仕事を休むとお金に余裕が無くなりますsweat02
ということで今はひたすら働きましょうって頑張ってまぁす

夜の少し空いた時間も大切にするようにしていますscissors
これから寒くなりますsign01皆さんお体大切にして下さい

一時期、だるくてきつくて、なーんにもしたくない日々がありました。
すると母から「命の母」を飲みなさいと渡されて、その時はそんな歳じゃないわよ・・とドン引きしたんですが、最近まじめに飲み続けたら、何となく前より元気になったような・・・。
やはりホルモンバランスだったのか、更年期なのか、もう少し続くのかなぁ。
早く通り過ぎて欲しいような、まだ女性なのかなぁ・・と複雑な気持ちです。

しおしおさんは更年期かぁ
私は一ヶ月ほど前から高血圧の薬と
貧血がひどいらしくて増血剤と飲み始めました
自覚症状はないねんけどね
なぜか土日の朝は血圧がましで平日は高くなる
医者から「職場はストレスある?」って聞かれて
「ありすぎ」って答えたよ
ストレスの宝庫(笑)
生活かかってなければ即やめてますって(^-^;
お互い息抜きしながら乗り切りましょう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/37364289

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚トラブルは:

« 心の病になる会社 | トップページ | おでん と からあげ »