« 節約生活は楽しむ! | トップページ | 次々と壊れる我が家 »

2010年9月17日 (金)

太ると びっくり!

朝 シェイカーを振ってると気づきました!

肩甲骨の下あたりから 腰まわりまで

肉が揺れます!

太って太って しょうがないってのは自覚してます

でも 予期せぬ部分の肉が揺れる現象に気づくと・・・

びっくり悲しく イモりましたdown

ガリガリに痩せてた頃は 寄せて集める肉がなく Aカップのブラでも大きいくらいだったのに もー今じゃ集め放題っす!

息を吸わなくても見えてた あばら骨は 分厚い脂肪に覆い尽くされ 思い切り息を吸っても1本の骨も見当たりません

怖い怖い!

ここまでとは・・・

それでも

 お腹の弱いチビのために

  これからも毎朝 ミロシェイカーと肉 
 
    フリフリしますよ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください




« 節約生活は楽しむ! | トップページ | 次々と壊れる我が家 »

「今日の反省」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
夏は痩せません!ビールですから!
でも秋は食べ物が旨いしね~
冬がまた 鍋にビールとか こたつで飲むのが最高!
結局 痩せずに毎年蓄積する脂肪です

ははうえさん
私は とっくに27インチのパンツ 処分いたしましたわ~
7号でも回るけんウエスト折り曲げて着てたのにね
ありえない腹!

いや~、私もここ3~4年ですっかり太りました(;;)
タンスの中には、もう2度とはけないだろう27インチのジーンズがあります。
捨てたくないんです・・・(TT)

夏は痩せたらダメですよ~
体力奪われるし倒れてしまぃます・・・
これから頑張りましょ~♪♪♪
と。。。自分に言い聞かせています^^;
あははは
ダイエットね~
しなくてわぁと思いながらも食欲だけは抑えられませんね~

しのしのさん
今年の暑さでの外回り 大変だったでしょう
ご苦労様です!
秋には食べ物も美味くなっちゃうから またまた増えそうですね~
年とったら しょうがないんですかね~
減らないですもんね~

こんばんはdelicious
いやいや…太るって人間にとって大問題ですよねっsweat02
私もチビに二の腕がノレンに近いと言われておりますshock
普段の仕事は外務で今年の夏は暑さが厳しかったから痩せるかなsign02なんて期待大でしたが…1キロも減らずsweat02
まぁ身体検査では健康scissorsって事なので多少の脂肪はオッケーって事にしてますsmile
ではでは…これから寒い冬が来ますscissorsそんな時には脂肪は有難い存在sign03仲良くやっていこうと思っておりますsmile

かのこさん
緊急時の脂肪 笑っちゃいました
そう思うと気が楽になれるも・・・
いい方に考えるって 簡単なようで難しいsad
明るく笑うのも 容易ではないthink
歳とると あちこちガタがきて きついことが増えますが 目標を少しずつクリアして 元気なばーちゃんになれるよう お互いがんばりましょうね

わたしも、お腹はまるでムーミンです。
数年前は7号サイズだったのに、今のサイズは、とても人様には話せません。普通の店では買えないんですから(涙)
人間、ここまで太るもんだとオドロキです。ダイエットは追いつかん!
緊急時の脂肪を蓄えてるんだと思っておくしかない、と自分に言い聞かせてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/36788224

この記事へのトラックバック一覧です: 太ると びっくり!:

« 節約生活は楽しむ! | トップページ | 次々と壊れる我が家 »