« 台風接近中にて休業 | トップページ | 太ると びっくり! »

2010年9月12日 (日)

節約生活は楽しむ!

もう何度も切ってると なかなか上達します

セルフカット

自分で自分の髪を切るわけですが おもしろくて夢中になって 切り過ぎてしまうこともあります

切り過ぎると かまやつ になります

そう! ムッシュです

今日は なかなかの上出来です

ムッシュじゃありませんscissors

わくわくしながら お風呂に入り 髪を洗う時の軽さを楽しんできました

洗いあがりも 痛んだ部分が取れて さらっさら!

ただ 太ったほっぺたが目立つというのは 仕方ありません

これで 4,000円 浮いたと思えば 我慢出来ます

タバコもやめ 美容室も行かず 質素な料理を作り 早起きお弁当

こんなに頑張ったっちゃけん 飲むばいbeer

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

九州朝日放送で話題!下から上に肉を集める!BWHキャミ

« 台風接近中にて休業 | トップページ | 太ると びっくり! »

「我が家の節約法」カテゴリの記事

コメント

アトムさん
伸ばしてしまうと 前髪だけブローするみたいな楽チンヘアーになっちゃうのでいいですよね
結んでアップにすれば涼しいし!
問題は白髪染め!自分でうまくリタッチ出来たらいいけど なかなか難しいですもんね

私は今まで美容院でカットカラーしてましたが年末から節約の為に家で白髪染めして伸ばして束ねて節約してます 
ずっとショートカットにしていたので伸ばすと乾かすのに時間が 寝る時に暑い でも今まで伸ばしたのでカットしないで我慢してます

私も前髪だけセルフカットしてましたが、今日は半年ぶりに病院にいきましたよwink
でも、気に入らない頭になりました・・・・・。

息子の髪の毛はず~っと私がチョキチョキしてます♪
節約、節約!

kaori4さん
マッコリって どんな酒ですか?
甘酒みたいな感じ?
気になってはいるんですが 甘い酒ってのが 結構 苦手で…
結局のところ 発泡酒オンリーになってます(;´▽`A``

yumewazousanさん
たばこ やめましたよ~
チビが中3になって塾に行きだしたときに! 貧乏過ぎて削るところが そこしか見当たらなかったんです…
帰り道のイライラは 大声で歌うことをお勧めしますよ~

めめさん
セルフカット ダメもとでやってみて 失敗したら美容室に行こうと挑戦したのが きっかけです
やったら なかなか面白い!
上手には切れないけど モサモサは取れます(*^.^*)

自分でカットできるなんてすごいです!
私も今日はカットに行ってきましたが、
やっぱりそこそこの金額を取られてトホホです(笑

たばこ辞めたんですねぇ。すごい!!
私は1日2~3本しか吸わないし
それも最低ニコチン&タールなので
吸わなくても平気といえばそうなんですが
会社の行き帰りにすっちゃうんですよねぇ。
特に帰り道はイライラしてしまって。。。

セルフカットですか~
しおしおさんとっても器用なんですね~
カマヤツは想像して爆笑させていただきました~^^♪
いっぱぃ頑張ったらご褒美は必要です~
私も昨日はちょこっと頑張ったのでマッコリ飲みましたよ~^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/36697470

この記事へのトラックバック一覧です: 節約生活は楽しむ!:

« 台風接近中にて休業 | トップページ | 太ると びっくり! »