« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月17日 (金)

太ると びっくり!

朝 シェイカーを振ってると気づきました!

肩甲骨の下あたりから 腰まわりまで

肉が揺れます!

太って太って しょうがないってのは自覚してます

でも 予期せぬ部分の肉が揺れる現象に気づくと・・・

びっくり悲しく イモりましたdown

ガリガリに痩せてた頃は 寄せて集める肉がなく Aカップのブラでも大きいくらいだったのに もー今じゃ集め放題っす!

息を吸わなくても見えてた あばら骨は 分厚い脂肪に覆い尽くされ 思い切り息を吸っても1本の骨も見当たりません

怖い怖い!

ここまでとは・・・

それでも

 お腹の弱いチビのために

  これからも毎朝 ミロシェイカーと肉 
 
    フリフリしますよ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください




2010年9月12日 (日)

節約生活は楽しむ!

もう何度も切ってると なかなか上達します

セルフカット

自分で自分の髪を切るわけですが おもしろくて夢中になって 切り過ぎてしまうこともあります

切り過ぎると かまやつ になります

そう! ムッシュです

今日は なかなかの上出来です

ムッシュじゃありませんscissors

わくわくしながら お風呂に入り 髪を洗う時の軽さを楽しんできました

洗いあがりも 痛んだ部分が取れて さらっさら!

ただ 太ったほっぺたが目立つというのは 仕方ありません

これで 4,000円 浮いたと思えば 我慢出来ます

タバコもやめ 美容室も行かず 質素な料理を作り 早起きお弁当

こんなに頑張ったっちゃけん 飲むばいbeer

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

九州朝日放送で話題!下から上に肉を集める!BWHキャミ

2010年9月 7日 (火)

台風接近中にて休業

朝 会社の先輩からの「臨時の休み」連絡

思わず 「やった!」 と言ってしまいました~

台風の接近に伴って 現場が動かないので うちの会社も超暇な日になりまして

いらんもんは 会社に来んでもいいそうです

2連チャンで 夜 バイトだったので まるっと一日の休みは嬉しい!

休みの電話を受けると うらやましそうに 横から上のチビが見てました

しょうがないので 車 貸してやりましたよ

贅沢だよね~ 車で通う専門学校生なんて


雨は そうでもないんだけど さすがに台風

風が強まってきて 軒の深い 我が家でも 雨が部屋に降りこんできました

窓を小さく開けて扇風機かけてたら 快適なくらいの気温です


古い古い県営住宅

トイレのや風呂は 潜水艦の中みたいなドアやし

浴槽は大人1人が座る形で浸かって一杯になっちゃうくらい小っちゃい

月一の清掃や 団地役員や行事は かなり めんどくさい!


まーでも 福岡市内で 交通の便も良い立地に 3DKで 21,600円 じゃ住めないもんね~

台風だって 大雨洪水だって 大雪だって 大きな影響もなく安心

あの地震にも耐えたしね

本当に 県営住宅 さまさま です!


貧乏にあえぐ 母子家庭父子家庭の みなさん

落ちても諦めずに 何度も申し込みしたら ちゃんと当たって入れますよ

お住まいの地域の 公営住宅 調べてみる価値ありです!


今日は ダラダラするぞー!

もちろん 昼寝もするぞー!


 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

 

分け目の地肌、パーマで隠していませんか?頭皮の炎症は薄毛の原因に…




« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »