« 40代で ばあちゃんになる? | トップページ | 夏休みの憂鬱 »

2010年7月19日 (月)

梅雨明け全開

福岡市 梅雨 明けました!

ピーカン太陽に 洗濯物の花も全開です!


起きても カーテン閉めたままで 神さんだけお参りしてPC立ち上げました

一昨日の夜から エアコンを付けたまま 消すことが出来ないほど暑い!


シーズンの初めにエアコンを付けたときの感動!

たまりませんなぁ~


「あーさらさら!気持ちいい~」

「こんなんなら 我慢せんで早く付ければ良かったね~」


バイトから帰ってきた上のチビも

「ドアが閉まっとるけん エアコンがついとる!って嬉しかったっちゃん!」

みーんな ニコニコ顔 テンションは上がりまくりでした


連休だし高校生は夏休み

たらたらしたり テレビ観て夜更かししたり 朝まで遊んでたりと 家族で連休を満喫中です

掃除も洗濯も 早めに済ませてたので もー家事はせん!

後はのんびりと連休を楽しもうと思ってます


朝は そこいらに置いてるパンを勝手に食べる

昼は ラーメンやらソーメン すぐ出来る麺類

夜は 涼しいお部屋で 素早く出来る手抜き料理


家族が死なない程度の家事で 快適な連休でしょう

お昼には チビたちも起きるだろうから 仏さん参って 朝昼ごはんの予定


お気楽で のんびりした 母子家庭の休日です

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください



このファンデーションだけで、化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、

フィニッシングパウダー、コンシーラーが1つに。

高品質ミネラル100%の本格ミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

« 40代で ばあちゃんになる? | トップページ | 夏休みの憂鬱 »

「母子家庭のいいところ」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
そうですよね~
暑いっちゃもん! 掃除機かけただけで
脱水症状起こしそうな日々です
エアコンのタイマーが切れた 暑くて寝苦しい
2度寝
これが 我が家の風物詩かな~
早く涼しくなることを祈りましょう!
それまでは 手抜きで切り抜けよう!っと

ぃぃです②(⌒0⌒)
手を抜いて大丈夫なところは抜きましょ♪
って_(^^;)ゞ私は毎日抜きまくりです~
暑いし許していただきましょ

めめさん
なんだか急に夏になりましたね~
エアコンのない生活なんて考えられない!
キッチンにはエアコンが効かない家なので
どんだけ手早く済ますかが勝負です
面倒くさい上に 暑くて泣きそう!
あーおかんは大変だ~

大阪も本当に暑いです^^;
24時間エアコンついてるかも・・・

うちも今日は仏壇の掃除をしたあとは
一日中だらだらです(笑
そろそろ夕飯の支度しないとやけど・・・
面倒くさい^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/35805518

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け全開:

« 40代で ばあちゃんになる? | トップページ | 夏休みの憂鬱 »