« 浮力 抜群! | トップページ | 40代で ばあちゃんになる? »

2010年6月29日 (火)

とっても更年期でした

「女性ホルモンが ほとんど出てない」 らしいです

血液検査の結果を聞くために 先生に電話したら そう言われました

バリバリの更年期です

「きつかったでしょー」 と言われ

「はい!」 と 元気に答えておきました

半年ぐらいかけて 元に戻すよう治療するそうです

生理なんて なければないほうがいいんだけど・・・

先生には 「後10年は ないとダメよー」 なんて真顔で怒られてます

早く閉経すると 骨粗しょう症 の心配があるんだって

正常に戻ったら いろんな痛みがとれて楽になるはずだから 先生の言われる通りに お薬飲みます


出来れば 母子医療のきく間の 来春3月までには治りたい


女を全否定された感ありの言葉だったのに なぜか傷つかないのは やっぱり!って思ったせいでしょう

もともと 女らしいタイプでもないしね

そろそろガタが きはじめてるママちゃんたち

なんかきついな~ 

ものすごく痛いな~

なーんて 放っておかないで 病院いこ!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 浮力 抜群! | トップページ | 40代で ばあちゃんになる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
私が診て頂いてるのはレディースクリニック
でも内科でいいと思います
何か もしかするかもなんでーって訴えると
それの検査をしてくれるんじゃないかしら
ストレス みんな山ほど抱えてるもんね~

更年期障害って。。。
血液検査でわかるんですか~
若年化してるってぃぃますしね~
ただのストレスとかかな~って思いますが、、、
病院に行って楽になるのなら~
行ってみるのもぃぃですよね~内科でぃぃんですか^^?

かのこさん
病院ばっかり やーよねー!
健康が何より大事!
早め早めに手を打っていきましょ

わたしも、1月に来たきり、生理が来てませんよー…。
病院に行こうと思いつつ、何だか忙しく。
ただでさえ、心療内科だの内科だの獣医だの(笑)あちこち行ってますからね。
やっぱりわたしも女性ホルモンの異常かな?暇が出来たら、病院行きます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/35571885

この記事へのトラックバック一覧です: とっても更年期でした:

« 浮力 抜群! | トップページ | 40代で ばあちゃんになる? »