« JASSOの奨学生です | トップページ | 再来年に向けての計画表 »

2010年6月 9日 (水)

睡眠を妨げる奴

もしも 旦那がいたら出来ないことの一つです

ここ2,3日 毎朝 毎朝

5:00 から 5:10 の間に必ず目が覚めます

耳障りな声とともにです

そして 毎朝 必ずキレます!


キレた私が 毎朝 行うこと

それは・・・

ベランダに出て 壁際に置いてある木製の椅子を 思い切り前蹴りします

「非常の際には ここを破って 燐戸へ避難出来ます.」 と書いてあるオレンジの壁に くっついて置いている椅子は かなりの爆音が響かせます

ご近所に迷惑かなぁ・・・と思うのですが

どうしても我慢出来ません!


あと 40分も寝れたのにと思うと

目覚めてしまった自分が悔しくて悔しくて


非常でもないのに 壁が破れてしまわないか心配です


もし 旦那がおったら出来んよね~


ハトにキレての 早朝爆音なんて

お隣はまだ 今のところ空き家ですので 引っ越して来られるまでは ハトとの戦いです

二度寝して 大慌てでチビを たたき起こして 手抜き弁当を作る日々です

もー ハトー 眠い!


 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

テレビで話題の速読教材★新・速読セルフトレーニングセット★

« JASSOの奨学生です | トップページ | 再来年に向けての計画表 »

「母子家庭のいいところ」カテゴリの記事

コメント

桃さん
破れる前に お隣さんが引っ越してくるようです! よかったよかった!
人の気配がしても ハトはナメてるからね~
デカイはりせん作ろうかと考えてます

kaori4さん
お弁当のない生活 楽でしょうね~
うちは週末が弁当無しになって 週末が楽勝になりましたよ~
kaori4さんちは まだまだ先のことですね
あと もうひと踏ん張り! ファイト~!

もし旦那さんが居たら・・・
多分旦那さんが先にキレてるかもですよね^^
鳩ですか~
困りますね・・・
そぅお弁当を作り始めてからなんですが、、、
朝起きてお弁当作らなくっちゃって思ったら
夜とか明け方とか何度も目が開いて何度寝?ってくらぃにちびちびと寝てしまぅんですよね~
何も考えずにぐっすり爆睡したぃですね~

破れたら破れたときです(笑)

鳩との戦い,勝つといいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/35164576

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠を妨げる奴:

« JASSOの奨学生です | トップページ | 再来年に向けての計画表 »