« 再来年に向けての計画表 | トップページ | とっても更年期でした »

2010年6月27日 (日)

浮力 抜群!

今回で 4回目

お食事中の方 ごめんなさい

うちのトイレの話

ティッシュもきれいに流れてるのに

なぜか 一粒の うんこ

浮いてるんです

いったい これは どいつのだろうと思ってました

この うんこの主は おしりを拭いてないんだろうか?

なんで 浮いてる? 一粒だけ・・・


浮かぶ うんこ って そうそう出るもんじゃないですよね


主 判明!


下のチビでした

「もー あんたやったと!」

「・・・なにが?」

「うんこ 一粒 浮いたままやんけ!」

「俺の うんこの浮力 ハンパねけね!」

と笑顔でかわされました

謎が解けて あーすっきり!

浮力 抜群やと 流れないんだねー

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください



ボニック詳細はコチラ

« 再来年に向けての計画表 | トップページ | とっても更年期でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
同じです!
ごちそうさまの後は うんこ です!
うちは兄弟揃ってです!
食べたら出る!
お便秘な私にとっては 本当にうらやましい!

きゃはははは^^♪
おもしろすぎですね~
浮いてるんですか~^^???
今のところは我が家では見たことないです~
それにしても男の子?うちの子だけ?
大に行く回数が半端じゃなぃんです・・・特に下の子
家に居る時間少ないのに
朝起きて
朝ご飯食べた後
学校帰ってきて
晩ご飯の後
毎日このくらぃ行ってるんですよ~こんなものなんでしょぅか^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/35529364

この記事へのトラックバック一覧です: 浮力 抜群!:

« 再来年に向けての計画表 | トップページ | とっても更年期でした »