« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月29日 (火)

とっても更年期でした

「女性ホルモンが ほとんど出てない」 らしいです

血液検査の結果を聞くために 先生に電話したら そう言われました

バリバリの更年期です

「きつかったでしょー」 と言われ

「はい!」 と 元気に答えておきました

半年ぐらいかけて 元に戻すよう治療するそうです

生理なんて なければないほうがいいんだけど・・・

先生には 「後10年は ないとダメよー」 なんて真顔で怒られてます

早く閉経すると 骨粗しょう症 の心配があるんだって

正常に戻ったら いろんな痛みがとれて楽になるはずだから 先生の言われる通りに お薬飲みます


出来れば 母子医療のきく間の 来春3月までには治りたい


女を全否定された感ありの言葉だったのに なぜか傷つかないのは やっぱり!って思ったせいでしょう

もともと 女らしいタイプでもないしね

そろそろガタが きはじめてるママちゃんたち

なんかきついな~ 

ものすごく痛いな~

なーんて 放っておかないで 病院いこ!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

2010年6月27日 (日)

浮力 抜群!

今回で 4回目

お食事中の方 ごめんなさい

うちのトイレの話

ティッシュもきれいに流れてるのに

なぜか 一粒の うんこ

浮いてるんです

いったい これは どいつのだろうと思ってました

この うんこの主は おしりを拭いてないんだろうか?

なんで 浮いてる? 一粒だけ・・・


浮かぶ うんこ って そうそう出るもんじゃないですよね


主 判明!


下のチビでした

「もー あんたやったと!」

「・・・なにが?」

「うんこ 一粒 浮いたままやんけ!」

「俺の うんこの浮力 ハンパねけね!」

と笑顔でかわされました

謎が解けて あーすっきり!

浮力 抜群やと 流れないんだねー

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください



ボニック詳細はコチラ

2010年6月20日 (日)

再来年に向けての計画表

専門学校生になって借り入れした奨学金が 月に50,000円

これを4~9月まで 絶対使い込まないように死守する


10月からは 高校生の時に借りた奨学金を月に 約 6,500円ずつ返済し 残った 43,500円を 今年の10月から再来年の3月まで 22ヶ月貯めると 95万2500円


おおよその校納金他で 約130万円が必要と見積もって 残りの 35万円を貯めるためには 今月から16,000円ずつ積立!

それが全部貯めれたら成功!

そう 簡単にはいかないのは わかりきってるんですが・・・

とりあえず 下のチビのために貯めていた学資保険を 上のチビの来年度の校納金にあてれるので なんとか1年と10ヶ月で130万円を作ります!

半年 出遅れるという失態に 反省down

ママちゃんネットワークで 「金いるばーい!」と さんざん脅されて 貯めてきたけど 大金払いまくって チビが入学してしまったら

油断してました・・・

目標は明確!

あとは実現あるのみ!

強い意志と経済力が欲しい!

がんばるもんね~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください




6/30まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット

2010年6月 9日 (水)

睡眠を妨げる奴

もしも 旦那がいたら出来ないことの一つです

ここ2,3日 毎朝 毎朝

5:00 から 5:10 の間に必ず目が覚めます

耳障りな声とともにです

そして 毎朝 必ずキレます!


キレた私が 毎朝 行うこと

それは・・・

ベランダに出て 壁際に置いてある木製の椅子を 思い切り前蹴りします

「非常の際には ここを破って 燐戸へ避難出来ます.」 と書いてあるオレンジの壁に くっついて置いている椅子は かなりの爆音が響かせます

ご近所に迷惑かなぁ・・・と思うのですが

どうしても我慢出来ません!


あと 40分も寝れたのにと思うと

目覚めてしまった自分が悔しくて悔しくて


非常でもないのに 壁が破れてしまわないか心配です


もし 旦那がおったら出来んよね~


ハトにキレての 早朝爆音なんて

お隣はまだ 今のところ空き家ですので 引っ越して来られるまでは ハトとの戦いです

二度寝して 大慌てでチビを たたき起こして 手抜き弁当を作る日々です

もー ハトー 眠い!


 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

テレビで話題の速読教材★新・速読セルフトレーニングセット★

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »