« さくらんぼ収穫祭 | トップページ | サクサク動くようになったのよ! »

2010年5月 3日 (月)

いつの間にか夏?

昨夜は窓全開での夕食でした

今朝も 朝から22℃のキッチン

上のチビが10時からバイトだったため 一緒に早起き!

チビが野球を引退してから 休みの日は 昼近くまで寝てる生活

一日の半分が 寝てる間に終わってしまって・・・

それじゃ もったいない!ということで チビと一緒に午前中から活動を開始しましたよ~

天気がとても良い といことで 洗濯の日に決定shine

本日2杯目 干し終えましたo(*^▽^*)o

後は 下のチビが起きてから ベッドの周辺を洗濯物探索して もう1~2杯ってところでしょう

自分のペースで 寝て過ごしたり 洗濯や掃除を開始出来るってのは 母子家庭のいいところよねgood

旦那の実家に行って気を使わなくてもいいGW & 母の日・父の日

もう 嫁生活に戻れと言われても無理 無理!

先行きは不安で一杯やけど まぁーなんとかなる!

晴れた日もあれば どしゃぶりもあって ずーっと同じ天気じゃないからね~

地球や宇宙と同じく 自分も回ってると思えばね!


窓全開にTシャツと半パン

まるで夏の風景

外で遊ぶ子どもも タンクトップの子がいる!

小さい幸せにも 感動して生きたい!

まぁーでも そろそろ 大好きな こたつも片付けんとね

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください



セット限定【980円】美顔機の常識を塗り替えます!!

« さくらんぼ収穫祭 | トップページ | サクサク動くようになったのよ! »

「母子家庭のいいところ」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
楽しい連休でしたか?
まだまだスポーツ応援現役期間だから 楽しく
忙しい連休ですよね
うらやましいわ~
でも弁当早起きがない今 超楽ちんです!

気分的にゆっくりできるGWだったよぅでよかったです~
そそ、気遣いのぃらなぃ生活はぃぃですよね~
子供達とけらけら笑いながら^^♪
洗濯物も気持ちよく乾ぃた連休でした~

茶々さん
楽しいお休みは あっと言う間に終わりますね
なかなか 休みボケの体が 思ったように動いて
くれませんが 焦らず騒がずじっくりと!で
頑張っちゃいましょう!

GW中、ずっとお天気でしたね!天気がいいと気分も晴れてイイお休みを過ごす事ができました(・∀・)いつも、しおしおさんのブログが更新されるのを楽しみにしています☆息子さん達も元気そうでなによりです!

こんにちは!
GW期間中ほんと真夏みたいでしたね!

うちは息子一人ですが、息子を持つシンママの先輩のお話としていつも楽しみにしています!
いろんな面で^^

私もたぶん嫁生活もうできません^^

かのこさん
洗濯は4杯しました!
久しぶりに家事をした気になりました!
お互い きっと 女1人で生きてく仲間同士
これからも よろしくです
顔を知らない間柄でも 微力ながら 応援
してますよ~

やまさん
シーズン到来ですね
楽しんでますか?
専門学校では 授業中寝すぎて このままじゃ留年すると言われたそうです
全力で遊んで 頑張ってバイトして ちょこっと勉強サイクル
一喝しましたが 親は泣きそうです

急に暑くなりましたね!上のチビさんは
無事に通学されているようで一安心ですね
今のうちにバイトでしっかり貯金を・・・
ですね!お活躍をお祈りしておきます!

元夫の実家が離島だったから、姑の葬儀ぐらいしか行くことはなかったけれど、そういう繋がりはもうないんだ、と思うと、やっぱり気楽ですよね。
うちの息子たちは、うちに男が入ってくることは極端に嫌がってるし、このまま一人で生きてくことになるんだろうな~。

洗濯たっぷり、気持ち良さそう!
うちも、冬物はそろそろちゃんと洗って片付けんと…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/34497695

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか夏?:

« さくらんぼ収穫祭 | トップページ | サクサク動くようになったのよ! »