« | トップページ | ふぅふって »

2010年4月19日 (月)

母子医療証の期限に注意!

いつものように 肌のトラブルで皮膚科へ行った 上のチビ

今年 高校を卒業して 専門学校生となっての春

肌大荒れです

ハンバーグ屋さんで キッチンのバイトに入ってるせいもあり しっしんがひどい!

花粉の反応が出だすと また ひどい肌になります

「医療証の期限が切れとるけん 新しいのを持って来たら お金返しますって」

????

そんなはずないけどな~

間違いなく新しいのをもらった時に 差し替えたけど???

下のチビが高校生のおかげで 来春まで母子医療の恩恵を受ける事が出来ると思っていましたが・・・

上のチビだけ 22年 3月31日 となってました!

私と下のチビは 更新期限の 22年 9月30日

うかつでした!

皮膚科もやけど 歯医者さんと耳鼻科に行かせとけばよかった~

貧乏母子家庭の みなさん!  気をつけて!

恩恵を受けれる間に 病院関係 済ませておきましょ

高くなっちゃうよ~ 医療費

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください



« | トップページ | ふぅふって »

「母子家庭医療証について」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
とうとう母子家庭の恩恵の期限が迫ってまいりました~
バイトの履歴書も送り返されてきてしまい ちょっとガッカリしてます
貧乏なんかに負けないぞー!
kaori4さんみたいに頑張るわ!

茶々さん
はじめまして!
コメント残してくださって嬉しいです
孤独で精神的にも金銭的にも厳しい世の中
情報交換しあったり支えあって お互い頑張りましょう!
これからもよろしくおねがいします

しおしおさん、はじめまして!前々からこっそりコチラのブログを見ては元気をもらっていました。2007/11/30『支給停止通知書って』を見て、思わず涙が出てしまいました。生活する事の大変さ、経験者でなければ表せない切実な思いが伝わってきました。私も二歳の子を持つシングルママです。これから先不安で一杯だけど、しおしおさんみたいに明るく元気なお母さんを目指して行きたいと思います!

ありがとぅござぃま~す♪
ほんとだぁ・・・
気をつけておかなぃと大変な出費になってしまぃますね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/34298962

この記事へのトラックバック一覧です: 母子医療証の期限に注意!:

« | トップページ | ふぅふって »