« 高2 留年の危機は? | トップページ | 奨学金返済の説明会 »

2010年2月13日 (土)

何気に観てみた開会式

オリンピックの開会式

後からニュースや話題にのぼるもの

開催国の印象が すごく良いので 何気に観てみた

初めてまともに観てみたら 感動した!

美しいし 選手の生き生きとした表情が とびきり綺麗shine

色んな苦難を乗り越え あの輝く場所に行った人たちとは どれだけのものを犠牲にして頑張ってきたんだろ なんて考えてしまう

たくさんの 普通以上の頑張りが生み出した 認められた人たちが集まっての競技なんだもん

期待しちゃう!

選手のみなさんが 体調万全で 自分の全力を出し切れるよう お祈りしま~す

感動いっぱいgood

楽しみっ happy02

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 高2 留年の危機は? | トップページ | 奨学金返済の説明会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
そうそう!イケメンくんがたくさん目についた!
みんなかっこいい!
国母くんはねー 子ども過ぎで お話にならんねー

開会式~私もちらっと見てみました♪
国名の書かれたプラカード持っておられるお兄ちゃん達がみんなかっこぃぃ~とか思って・・・
全然関係ないところで感動してしまぃました^^;
国母くんの服装が論争されてますが、、、
ん~私的には・・・
服装とぃぅよりも
周りを見てから意見を言うのではなく
何て言ったらぃぃですか?って聞いて言うのではなく
自分の意思であの格好をしていたのなら
自分の意見をしっかり言って欲しかったな~って思いました^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/33367904

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に観てみた開会式:

« 高2 留年の危機は? | トップページ | 奨学金返済の説明会 »