« 今年もお世話になりました~ | トップページ | 後先考えることが出来ない »

2010年1月 3日 (日)

明けましておめでとうございます

30日まで仕事して

大掃除も何もせんままの年越し

せめて神さん仏さんの掃除くらい・・・

と思ったものの 神さんは水替えしたのみ

仏さんはホコリをはらって お花をいけた

そして お年玉の用意をしたら

あっという間に年越ししてました

はーっ はっ はっhappy01

明けましておめでとう

今年も宜しくお願いします

ブログ友だちのみなさん

元気ですか~paper

年越しはみんなで出来てよかった

年明けたら チビたちバイトで居ない

寂しいけど やっとで

神さんと仏さん掃除

ついでに 窓拭きしたぜscissors

子どもの成長とともに

家族の時間の流れも変わってく

寂しいばっかり言うてられんsign01

何か身になることをしたいと

焦るsweat01

でも 正月休みくらい

飲んで ダラダラしてもいいよね

これが 離婚してシングルになって良かったところ

旦那がおったら 実家に行って気を使い

金も使って神経磨り減って

ストレス溜まる休みにしかならんpout

きっと 幸せとよね 今good

幸せやけん 不安を感じるんだと思う

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 今年もお世話になりました~ | トップページ | 後先考えることが出来ない »

「母子家庭になってよかった」カテゴリの記事

コメント

まなりんさん
私も初売り行かんかった~
そんなパワーも金もない!
チビたちは元気にチャリで行ってたけどね~
そりゃーそうよね~
お年玉様さま お年玉をくれた人に感謝の
おみやげくらいあってもいいのに…

kaori4さん
そうそう! 掃除なんて せんだっちゃー死なん!
家族の死なない程度で いいくさーねー!
しかし 体重が怖くて量れない…
会社が始まったら戻るよう期待しましょbleah

あけましておめでとぅござぃます☆
今年もよろしくお願いします^^♪
頑張りすぎずに元気に1年過ごしましょぅね~
お正月休み少しはゆっくりできたったでしょぅか~
私もダラダラと何もせずにお休みが終わってぃましたよ・・・
家の掃除はまたぃつでも?ぃつか?できますしね~
わははははは^^

わかりますぅ。わたし、正月中だらけてました。初売りにも行かず、太宰府にも行かず、ひたすらコタツの中でゴロゴロ。
だーれにも気をつかず、テキトーに食事して、ある意味充実した正月でした。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/32842853

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年もお世話になりました~ | トップページ | 後先考えることが出来ない »