« 後先考えることが出来ない | トップページ | 奨学金の返還 »

2010年1月20日 (水)

理学療法士への道は大金

上のチビが春から通う 医療系専門学校から とうとう・・・

校納金の振込み用紙が届きました 

まるで普通の封筒で!

開けてびっくり!  金  115万円 也

つい この前 入学金 50万円を ドキドキしながら振り込んだのによ! 今度は校納金 115万円かいな! 私 ものすご挙動不審者になると思う! 銀行で!

お金かかるのは知ってたけど 振込用紙見ると 改めて ビビリまっせ!

同じように ビビってる女性を見かけたら すごく親近感かもね

一生懸命働いて 切り詰めて切り詰めて おまけに借金して掛け続けた郵便局の学資保険

すべての苦労の結晶は この一瞬で消えてしまうのねcrying

後は チビの頑張り次第だ!

高校3年生の子を持つ おかん お疲れっす!paper 

まー うちら よう頑張ったばい!

自分へのご褒美に 一杯飲みましょっbeer

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

アリッサクレマ エッセンス

« 後先考えることが出来ない | トップページ | 奨学金の返還 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
子どもが生まれたらすぐ貯金を始めろ!みたいなことを 出産育児雑誌で読んで それに乗せられて始めた学資保険
今になって 本当に実行してて良かったと思いますよ~
膝の手術でお金がおりたのも学資保険の特約のみやったし!
しんどくても借金しながらでも 後数年 頑張って!
絶対 良かったーって思うから

離婚への道Mさん
はじめまして
大変な状況は 脱してはハマリ また脱するの繰り返しです
もーまたかよー!って思うけども ちゃんと脱して行けます
なんとかする気力さえ保てば なんちゃ回ってくれると信じて お互い頑張りましょうね

はじめまして・・・
うぅ・・・先が恐いです。
学資今からでも貯めておかなきゃヾ(.;.;゚Д゚)ノ

でもピチピチ子供の未来は輝いとりますもんね!!☆
先を見つめることが出来るブログで、すごく勉強になります。またのぞきに来ます~

す、すごぃ
100万以上も振込ですかぁ
学資保険ね~かけてますかけてます~
これがいっぺんになくなるんですね~^^;
まぁそのためにかけてたと言えばそぅなんですけどね~
後3年でもぅ少し頑張って貯金
我が家もがんばりま~す♪

やまさん
学校の前通ってらしたんですか
すごく近くに こうやってコメントをくださる方がいらっしゃるのは 嬉しいもんです
名前は変われど 農業高校のなごりもあり 色んな取れたて野菜を収穫して帰ってきます
今夜は 昨日持って帰ってきました白菜で鍋です
こんな のどかな環境の野球少年の将来が なかなか楽しみです

いよいよですね!今日は、10年ぶりくらいに
K高校の前を通り筑豊へ行きました・・・そう
言えば昔の彼○もK高校出身だったなぁ~と思いながら校名は変わってしまってますけどね~~
残り少ない高校生活満喫して下さい!
これから猛勉強の日々ですよ!
野球で頑張った根性があれば大丈夫ですよ!
ファィト!ファィト!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/33059400

この記事へのトラックバック一覧です: 理学療法士への道は大金:

« 後先考えることが出来ない | トップページ | 奨学金の返還 »