« また支給停止の通知 | トップページ | あの頃のママの気持ち »

2009年12月20日 (日)

ボーナス!出たばい!

会長 サンキュ~heart01

社長も ありがと~up

無かったら どうしましょうと心配だった

ボーナスshine

毎年 同じ金額ですが

それは 何年経とうと 何十年経とうとも変わりませんが

元から そんなにたいした金額ではないのですが

それでも このご時世で ちゃんと出してもらえたのは感謝

ありがと~

チビたちにも 特別お小遣い 5,000円ずつ配給です

あまりの貧乏状態だった11月

ボーナス当てにして カードでの支払いきっちゃったもんで

安心しました~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« また支給停止の通知 | トップページ | あの頃のママの気持ち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カピパラさん
本当に いつまで続くんだろうと不安になりますね~でも確実に歳をとってくし チビたちは大人になってきてます
なんとかなるよ! 今までもなんとかしてきたやん! だけん きっとだいじょうぶ!

しおしおさん、お久しぶりです!

ボーナスでて本当に良かったですね~
なんか金額よりも、モチベーションが全然違いますもんね♪
我が家も数カ月赤字続きでカード払いが増えて、不甲斐ない生活ですが・・・
いつまで我慢すればいいのやら、先が見えない不安はマジ怖いです。
とにかく健康だけが財産、頑張って働かなければ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/32669732

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス!出たばい!:

« また支給停止の通知 | トップページ | あの頃のママの気持ち »