« あの頃のママの気持ち | トップページ | 今苦しくても笑う »

2009年12月27日 (日)

プレゼントをもらう歳に

今年のクリスマスはサンタが来ました!

街の情報誌に載ってた 可愛いクマ

可愛いだけじゃないよ!

クマの両足から音が出るのnote 

arenot(アーノット) DJ SPEAKER BEAR M raspberry pink(DJ スピーカー ベア M ラズベリーピンク)

 クマスピ ピンク

 とっても可愛いでしょ

 枕の横にいます

 ひとりで音楽聴くのよ

 寝る前とかに そーっとね

ほんとうは うさぎの方をお願いしたんだけど・・・

なんでか クマやった

arenot(アーノット) DJ SPEAKER RABBIT M raspberry pink(DJ スピーカー ラビット M ラズベリーピンク)  

←こいつの方

 情報誌で見て一目惚れ

    お値段も手ごろ

         よし!頼むか!

「ママ これが欲しい!」

「街に行く体力ないけん これ 買ってちょうだい!」

バイトと遊びで忙しい合間をぬって

情報誌に載っていた 天神ロフトの5Fへと

買いに行ってくれました

さすが街の若い人のお店ですね

クリスマスのラッピングも可愛い

ピンクのクマも可愛いから良しheart01

おねだりしてみて 良かった

チビたちには あえて何が欲しいのかは聞かなかったら

昨日 「俺 もらっとらん・・・」と ばーちゃんに訴えてました

すまん

忘れとったフリしとったgood

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

独自ドメイン・ショップブログ・モバイルショップ・モールへの出店…etc
これだけ使えちゃって、Color Me Shop! proでは、
たったの月額\875~…。

それに【Color Me Shop! pro】で作成したオンラインショップと、
モバイルショップに効率よく集客するならカラメル( http://calamel.jp )が一番!

カラメルはモバイルにも対応しているので、
PCと携帯の4方向に販路を拡大することが可能です。

「Calamel(カラメル)」にも、無料お試し期間が10日間ありますので、
是非お気軽にご参加を!

« あの頃のママの気持ち | トップページ | 今苦しくても笑う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃかわいいくまさんぢゃないですか!

上のお兄ちゃんがバイトするようになって
しおしお家も新しいステージになったようですね。
寂しくもあり心強くもあり・・・
まだ下のチビくんが残っているとはいえ、しおしおさんも自身の幸せについて考えるようになっていくんですね・・・
私ももうひと頑張りするぞ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/32755739

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントをもらう歳に:

« あの頃のママの気持ち | トップページ | 今苦しくても笑う »