« 奨学生の通知が | トップページ | また支給停止の通知 »

2009年12月13日 (日)

やっぱり ONE PIECE

劇場版 ONE PIECE   

公開初日shine

朝6時起きで キャナルシティへと出掛けて行きましたチビたち

当日の鑑賞はもう満席fullで取れない

キャナルで観ようと思ったら 翌日の席も取れない

ということで 本日のお昼と夕方に観る為に トリアス久山での券を購入して帰って来ていました

もちろん ONE PIECEの0巻が どうしても読みたいからhappy02

すごいですsign01

尾田先生(ONE PIECEの作者)

初日4億超えupwardright

いけるぞ50億good

家族みんな ONE PIECEファンで 泣いたり笑ったり感動で熱くなる

そんな作品ですOne piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)

子供のマンガだと バカにしてませんか

素敵な作品 ぜひ 子どもさんと一緒に読んでもらいたい

子どもと感動や笑いを共有出来るチャンス

家族で劇場版の鑑賞なんてした日には 夕食絶対盛り上がるup

うちは もう チビたちが大きいので 一緒に行くのは無理でした

ですので チビたちの持って帰る感動と0巻を楽しみに 家でのんびりと待ってます

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

漫画を大人買い!

One piece(巻56) One piece(巻56)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

« 奨学生の通知が | トップページ | また支給停止の通知 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まなりんさん
やっぱりね!まなりんさんちにはあると思ってたよ~
うちも持って帰って来ましたよ!
初日からオークションにも出てた!
なんと8,000円とかよ!

「0巻」我が家はgetしましたよー。
私はDVDを待ちますが、子供達はもう見てきました。
お互い感想をあーだこーだ言いあってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/32593739

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり ONE PIECE:

« 奨学生の通知が | トップページ | また支給停止の通知 »