« やっぱり ONE PIECE | トップページ | ボーナス!出たばい! »

2009年12月14日 (月)

また支給停止の通知

支給停止の金額 5,620円/月

支給金額は 41,100円/月

支給停止の理由は「所得制限限度を超えているため」

不況のあおりをもろに受けて 残業代さえつかなくなったのになぁ・・・

しかも 証書をよく見てみたら

来年4月からは 支給対象児童が1人になるため 36,100円になるそうで

上のチビも来春には 高校卒業

いたしかたなくても 痛いdown

百貨店でも ボーナス0のところがあるという福岡市

仕事なくて まだおるでめなとこ)だらけの

うちの会社も

出るのだろうか 

ちゃんとしたボーナス

こんな お先真っ暗 閉塞感たっぷりの記事を更新してしまいまして

どうも すみませんcrying

でもね 賞与支給日だけは 決まってるのよ

ちょっとでも支給されるってことよね

モチベーションが上がるか

ますます まだおが増えるのかは

会長の一声で決まりだpaper

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

明太子のかねふく

« やっぱり ONE PIECE | トップページ | ボーナス!出たばい! »

「児童扶養手当 うちの場合」カテゴリの記事

コメント

ごまさん
大変なお仕事やもんね~
もう養育費入れんごとなったと?
そんな甲斐性の無い男やけん 離婚とかせないかんとたいね~
まったく!マダオばっかりじゃ!
どいつもこいつも男は銭ならん!

うちは今年度は満額でてたんですが・・・
今の調子じゃあ来年は全額支給停止になると思いますcrying
そのうえ・・・養育費までヤバくなってるんですよ
来年仕事辞めてしまったら大変なことになるweep

kaori4さん
有難いんだけど どんどん削られてしまって 痛いですね
貧乏暇なし!ほんとだよ!
収入増計画 立てないとね

どこまで減るのやら~
我が家は5千円くらい減で38000円になってました…
今の会社はボーナスも前の冬からなくなってるそぅで…
せっせとアルバイトに励むしかなぃかなと…
貧乏暇なしですが…倒れないように年越ししましょうね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/32595243

この記事へのトラックバック一覧です: また支給停止の通知:

« やっぱり ONE PIECE | トップページ | ボーナス!出たばい! »