« ボーナス!出たばい! | トップページ | プレゼントをもらう歳に »

2009年12月23日 (水)

あの頃のママの気持ち

バイト代が ちゃんと入るようになった上のチビ

しっかり働き 楽しい残りの高校生生活をエンジョイしています

そのバイト代の中から 家に2万円 入れてくれました

本当に嬉しかった

ありがたく受け取りました

新しく口座を作って 貯金していこうと思います

だってね ・ ・ ・

もったいのーして 使えませんよ!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

チビの成長と気持ちに感謝ですね

昔 私も同じく高校生の頃 奨学金を借りて 高校に通ってました

少しでも足しにしてもらおうと バイト代から ほんの少しだけ 家に入れながらね

それが当たり前の事だと 自分では思っていました

ママも離婚して女手一つで私と弟を育ててくれていましたから

精神的にも金銭的にも しんどかったと思います

それでも その渡していたお金を コツコツと貯めててくれてたんです

そして 嫁に行くときに持たせてくれた

ママの その頃の気持ちが 初めて分かった気がします

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ボーナスで下着を新調したい!と

24時間使える超薄い骨盤ベルト&ガードル

« ボーナス!出たばい! | トップページ | プレゼントをもらう歳に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/32704723

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃のママの気持ち:

« ボーナス!出たばい! | トップページ | プレゼントをもらう歳に »