« ガン? まだ死なれん! | トップページ | 奨学生の通知が »

2009年11月27日 (金)

癌の心配 さりました~

検査の結果がわかるまで 怖くてPC開くことが出来ませんでした

病気に関しても すぐ 調べようとするでしょ

「私 子宮ガンやん・・・」 

「ガン保険 入ってない・・・」

「まだ 後 3年は学校に通わせらないかんのに・・・」

検索した結果を見て どんどん 怖くなるshock

やっと昨日 病院で また診て頂いて安心して帰ってきました

嬉しくって 自分の靴下を 5足も買って帰ってきましたshine

薄くなって 指やかかとが出てきたりする靴下ばかりだったので 来週から気持ちも新たに 新しい靴下で元気に働いていけそうです

嬉しいことと言えば もう一つgood

上のチビのバイト代が入り 天ぷらをごちそうになってきました~

本当は 焼肉をおごりたかったみたいだったの

でも 「せっかく頑張って働いてもらったお金 そんなに使わせたくない」 と言う ばーちゃんと おいちゃんの意見により みんなで歩いて行ける 安くてボリュームたっぷりの美味しい天ぷらを食べに行ってきました

ビールも うまかったbeer

チビたちの成長と みんなの笑顔

そして 健康scissors

守って行きたい 大切なもの

元気復活happy01

ほっほっほー

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« ガン? まだ死なれん! | トップページ | 奨学生の通知が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てんてんさん
きっと もっと稼いで今度こそ焼肉に連れて行ってくれるのを楽しみに応援してやろうと思ってます
てんてんさんちも すぐ そんな時期がくるよ! 楽しみね~

かのこさん
靴下 新品やけんか太ったからなのか 履き口のゴムの跡形が 尋常ではない!
健康チェックとダイエット 励もうかな…
寒かったり暑かったりで 風邪もらわないように元気に冬を乗り越えましょうね

yukariさん
コメントありがとうございます
遊びに伺いましたが 広告しか表示されませんでした
リンク先 違ってたのなら又 残して行ってくださいね

りなさん
そう!私も 検診しただけで安心してたんですよ~
なんかひどく病気なら 逆に電話かかるわーみたいな簡単な気持ちでした
学校済むまで 元気に働けるように チェックして行きましょうね

kaori4さん
ゆっくりしないとイケナイのは きっとkaori4さんのほうだと思うよ~
いつでも元気に動いてるもん
気をつけて自分も労わってやろうね
チビたちの笑顔 たくさん見て 元気にばーちゃんになりたいね

よかった~♪♪♪
でも、、、疲れから体調が少し崩れてるのでしょぅから。。。
時間を見つけてゆっくりと過ごしてくださぃよ~
と言ってもゆっくりできなぃでしょぅけどぉ^^;
バイト代でご飯食べに連れてってくださるんですか~ぃつも思いますがほんとに優しいですね~^^

本当に良かったです(^^)
私も癌検診しましたよ結果聞いてないや…
でも健康でいないと、子供達には私達しかいないんですものね。

初めまして!
癌の疑いがあるなんて聞いたら、
私も凄くショックだろうなぁ~(;゜д゜)

でも、そうじゃなかった(*^^*)
本当に良かったですね~~♪

毎日健康で過ごすことができることへ、
思わず感謝しないではいられなくなりますよねup

最近ブログ始めたので、良かったら遊びに来てくださいませ~(o^^o)

元気なしおしおさんが復活して
安心しました~。
靴下5足…うん、その気持ちは
分かりますよ♪

いい息子さんで幸せですね。
とっても温かい気持ちになりました。

これからも、お互い健康チェックは
欠かさないようにしましょうね^^

良かった(*^_^*)

一安心ですね♪

バイト代が入って
家族にごちそうしたい… なんて…

ご家族思いの
すごく素敵な息子さんですね♪

幸せのおすそわけもらって
気持ちがほっこりなりました(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/32387816

この記事へのトラックバック一覧です: 癌の心配 さりました~:

« ガン? まだ死なれん! | トップページ | 奨学生の通知が »