« 合格通知来ました | トップページ | 日本人なら畳やろ »

2009年10月31日 (土)

ラジオのススメ

毎朝 5時30分起床

ズルズル起きてまた寝て5時45分ごろには台所に行ってる

高校生の子を持つママちゃんたちは みんな早起き!

上のチビが 野球を引退したので 朝練に間に合わせる程の弁当早起きではないけど 遠い高校へ通う下のチビのための弁当早起きは まだ続きます

朝は用意をしながらFMに耳を傾ける

同じように用意をしながらのママちゃんたち たくさんいるみたいですね

眠たくてしんどい朝

会社行きたくない病も手伝ってか 気分は重々

そんな朝でも 福岡のFMはいいよ~

FM福岡 6時からは 西川さとりさんのスタモニ

元気元気 朝からテンション高~い!

弁当詰め詰め 笑ってます

もちろん 情報もきちんと頭に入ります

そして 6時30からの10分間 ここも聴いて!

「献血は愛です~LOVE in Action」Bnr_120x60

全国JFN系38局で 毎週月曜~金曜6:30~6:40
(FM山陰のみ6:15~6:25)

山本シュウさん とっても素敵です

元気で温かい!

チビも献血行きたいと言い出しましたよ~ 

こっちまで元気になれること間違いない

WE ARE シンセキheart01

元気を込めて 弁当作って チビたちも元気!

寒くなると早起き辛いけど 家族の健康と外食費削減が ママちゃんたちの腕に かかってるからね~

しかたない! がんばりましょ

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

公立高校入試必勝マニュアル 受験生もがんばれ!

効率的な勉強方法 なんとかなるもんだ!

« 合格通知来ました | トップページ | 日本人なら畳やろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ma3koさん
お姉ちゃんが自分でやってくれるから ゆっくり出来るなんて うらやましー!
うちのチビたちは 起こされて起こされて やっと起きる甘やかされ体質に育ててしまいました…
私こそma3koさんの子育て 見習わないとね

kaori4さん
寒いし暗いし 冬の早起きはイヤやね~
でもね 外を眺めてみて!早起きして外で太極拳してる人とか 団地の花壇に水まいてくれてる おばあちゃまとか 寒そうに朝課外に出かける高校生とか それをそっと見送るママとか
すてきな光景も見れる!

ゆうママさん
うん!ラジオはおススメ!
じゃまにならずに情報が入るし つらい早起きも 1人じゃないって思える!
高校生のママは早起きせなんけん 大変大変って先輩ママたちが言ってるのを軽く聞き流してたけど 実際 ほんとに大変!
「ママ起きれんけん 寝る!」ってチビより先に寝たりする自分の変わりようにもびっくりするよ~

ラジオですか~!
そういえば、ちゃんと聞いたことないです。

キッチンに置いてあるので今度聞きながらご飯作ってみまーす!

高校生くらいになるとさらに早起きになるんですねー、、勉強になります。。

かわぃぃかわぃぃちびくん達のため~
早起きもなんのその~
私も早起きは大の苦手。。。
後15分って思いながらも
やっぱり起きてちび達の朝ごはんの用意をしなぃと・・・って起き上がりますね~
寒くなるとお布団からまたさらに出たくなくなりますが、、、
しおしおさんも頑張って起きておられると思って私も思い切っておきるよぅにしますね^^(笑)

しおしおさん、えらいね~。
私はそんな早起きできない。。。
下の娘が遠い高校へ通ってるから朝7時に家を出ます。
なので、夜にお弁当作っておいて、娘は勝手に起きてお弁当詰めて学校へ行くのです。
私は寝るのが2時とか3時なので、朝は8時前に起きます。
上の息子は高校が9時10分までに入ればいいので、8時45分くらいに出て行くの。
早起きしてラジオ聞いてるしおしおさん、素敵です!見習いたいです。

まなりんさん
うふふっ きっとまなりんさんも聴いとるやろーなーと思ってた!
コメント読まれたら嬉しいでしょうね
私も かあさん役に応募してみようかな~

わー私もスタモニ聴いてるよー。
何度かサトリさんにコメント読まれました。
読んでもらえると、ステッカーとか、サトリさん自筆のお礼の葉書もらえるんですよ。
大好きな番組です。
しおしおさんと同じ番組聴いてるなんて、嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/32013246

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオのススメ:

« 合格通知来ました | トップページ | 日本人なら畳やろ »