« 医療系専門学校の | トップページ | 合格通知来ました »

2009年10月24日 (土)

もらいもので生かされてます

なにかしら よく 物を頂きます

今しがた お隣さんから又 釣って来たばかりの魚 頂きました

会社でも ジュースや お菓子に お惣菜やパン

前々から思ってましたが やたらによく物を頂く機会が多い!

貧乏母子家庭のために 神さんが ちょっとだけ手を貸してくださってるのかもね

昔から よく 頂き物をしていたのは みんなに好かれるママのおかげだと思ってましたが  可愛いチビたちのおかげのようですね

「これ チビくんたちに!」

みんな 口を揃えて同じ文句を言ってくれるんですわ

そんな 可愛い僕ちゃんたちに育てた私もエライんだぞ!と 本日3本目の発泡酒

週末なので まぁ OKね

頂いたお魚は 明日 唐揚げにして おいしく頂こうと思います

美味しいものをくださる皆様に感謝

可愛がられるチビに育ってくれたチビたちに感謝

独りで家に居ても 空っぽな気持ちじゃない今に感謝

これからも 美味しいもの 待ってるね~

大したお返しは出来ないけど 待ってるよ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

月間1億円売れた腰痛ハラマキ!ウエストスリマー

« 医療系専門学校の | トップページ | 合格通知来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなに好かれてるしおしおさんの甲斐性ですよ^^♪
新鮮なお魚はおいしぃでしょぅね~
からあげあっとぃぅ間になくなったでしょぅか~^^☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/31925671

この記事へのトラックバック一覧です: もらいもので生かされてます:

« 医療系専門学校の | トップページ | 合格通知来ました »