« ココロの隅ある怒り | トップページ | 医療系専門学校の »

2009年10月14日 (水)

かっこいい兄

子どもが大きなって さみしい!ってばっかりこぼしてるけど ようやく慣れてきた

ひとり飯も 「うまい!」なんて言いながら食べれるようになった

食べるより飲むの重視だったのから 食べるほうにも比重が増えてきた

みんな こうやって なんとなく歳とって家族が巣立つんだと思う余裕さえ出てきた

テスト中なのに 原付で遊びに行った下のチビ

入学試験を3日後に控え 元気にバイトに行ってる上のチビ

思い出せば 自分もそうやった!

親が心配してるなんて ちっとも思ってなかった

本当に やりたいようにやらせてもらってた

いい所は取り入れ 締めないかん所は締めてやろう!

アドバイスくらいで子どもを認めつつ育てて行けたらいいなと

やっぱり心配性なのは変わりようがないけど 私の意見を押し付けることが出来る歳はとうに過ぎた

子どもの意見も少し尊重して行かなね

バイト代が入ったら みんなをご飯に連れて行ってくれるらしい

もちろん ばーちゃんとおいちゃんも

大人3人に高校生男子2人

腹いっぱい食べて飲んだら 痛かろう

「おまえのバイト代吹っ飛ぶごと寿司食いに行く?」

偉そうな冗談を言う弟を 笑い飛ばす上のチビ

ちょっと かっこいいぞ!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« ココロの隅ある怒り | トップページ | 医療系専門学校の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんの少しだけうちの子よりも大きなしおしお家のご兄弟・・・
ほんとに数年後の我が家がこぅあってほしぃな~って思える仲良し家族です^^♪
兄弟仲良く優しく育っておられますね~
心配性。。。親は誰しも仕方なぃことですよね~
なかなかもぅ私の心配がいらなぃよぅな思い通りの行動はしてくれません、、、
少しずつ子離れできるよぅにしていかなぃとな~とは思いますが、、、難しいですね^^;

大福写真館さん
宝物です!いつまでも母親にとっては 可愛い息子なんですけどね
チビのおかげで笑っていられます

やまさん
1年生大会でしたね~
残念 負けちゃったんですね
でもまだ1年生 後があるから!
楽しく応援 親子で頑張ってくださいね

いよいよ入試ですね!頑張って下さい。今日は下のチビの一年生大会へ某球場へ行ってきましたがレギュラー背番号なのですが・・・ベンチスタート代打三振で1-0敗退・・・残念です

いいお話ですなあ。子供が育つのが何よりも楽しみですなあ。きっと、更に大人になって頼もしくなりますぞ。宝物ですな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/31786254

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい兄:

« ココロの隅ある怒り | トップページ | 医療系専門学校の »