« 秋の味覚 太る! | トップページ | ココロの隅ある怒り »

2009年10月 1日 (木)

心配性過ぎかもしれんけど

チビが免許を取ると

もちろんなんだけど 車やバイクに乗る

「かあちゃん 車 借りるよ~」

つい 

我慢出来ずに 必ず聞きます

「どこ行くと?」

「誰と行くと?」

イヤやろうと思うけど 心配っちゃんね~

出かけたら 次の日 学校やろうが

朝から用事があろうが 構わず 帰ってこん!

心配やけん 寝つけない!

ベランダから外を眺めて

「帰ってこんな~annoy

ひとり言 増えました

酒の量もね

もちろん 体重も!

あらためて ママの偉大さを感じるよ

子育てって こんなんやね

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 秋の味覚 太る! | トップページ | ココロの隅ある怒り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
ははは!今夜もまだ帰って来ませんよ~
明日は願書を出さないかんってのに 志望動機 まだ書いてませんよ~
こんな調子で専門学校に行っても ちゃんと学ぶのでしょうか…
学費 目ん玉 飛び出るくらい高いのにね

ma3koさん
そーかー こけたんか~
怖いね バイクも!
保険は掛けた?ma3koさんの保険と一緒にファミリーバイク特約みたいにすると安くて済むみたいよ
チビたちの免許のおかげで 8,000円UPになった保険 
ますます頑張って働かないかんごたーです
お見合いの話 聞きたいな~

わかるわかる!心配だよね。
うちの息子も原付バイク買って、いきなりカラオケ行ってこけて帰ったもん。
最悪!
どんなに親が心配してもわかってないよね。
ストレスで胃炎になってます。。。
あ、お見合いがんばるで!(笑)
しおしおさんもたまにはお見合いなんかもいい気分転換かもよ~♪

自転車で少し遠くに出かけるだけでも家に帰ってくるまで心配ですもの、、、
車やバイクでお出かけとなるとほんと顔を見るまで心配でゆっくり眠れませんね。
お願いだからしおしおさんがゆっくり眠れる時間に帰宅してくださぃね~
ちびくん達♪♪♪

けんままさん
5歳かぁ~可愛いやろうね~
あっというまにデカくなってますよ~
大きくなっても可愛いけどね
金銭危機の面からも お酒は ちょっと減らさんといかんなと思ってます

かのこさん
ほんとにひとりでデカくなったつもりかい!って言いたくなっちゃうね
昨夜は二人とも帰って来なかった我が家
チビたち独立したら こんな日が続くんだな~なんて しみじみしてました
昔を思い出すと 私も楽しく遊びまわってたころだなー 高校生楽しかったもんね

wendyさん
女の子は 心配やろー!
うちのチビもデートの時遅くなったら 必ず家まで送って行きなさいって言ってます
親になって初めて どれだけ心配していたか分かるもんだからね~
おうちにお招きして彼氏と仲良くなっておくってのもいいですよ

さかなみさん
コメントありがとう
私も不安やったし 今でも将来が不安でいっぱいです
そんなぼっしーママたちと勇気や元気を分け合えたらいいなーって思って書いてるから たまに寄ってくださいね
こちらこそ よろしくお願いします!

はじめまして。うちも貧乏母子家庭です。将来を考えると不安で眠れない時もあるけど、毎日の生活は楽しいです。これからも時々読ませていただきます。よろしくお願いします。

そりゃ心配ですよ~。。。

車にバイクですもん!


最近、長女に彼氏ができたようで・・・

毎晩帰りが遅いんです~

あんまりにも、ひどいんでannoy

カミナリ落としました!


心配する家族がいるって事、

忘れないで欲しいです~despair

しおしおさん、お酒は控えめにネッhappy01

うちの長男も、今日は平日で、しかも雨だというのに、学校から帰って遊びに行きましたよ~。
「ご飯どうするの!」
って言ったら、「それは保たへんおかず?」
とか言いやがって!
何時に帰って来るとも分からない子を待ってるのは、しんどいですね!
常套句だけど、親の心子知らず…。昔の人は上手い言葉を作ったもんです。
毎日応援ポチ~!

こんにちは!
うちの息子はまだ5歳ですが、こういう時が来るんでしょうね・・・
今はまだ「ママ!ママ!」って言ってますが・・・
心配だと思うけど、お酒の量が増えないようにして下さいね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/31598923

この記事へのトラックバック一覧です: 心配性過ぎかもしれんけど:

« 秋の味覚 太る! | トップページ | ココロの隅ある怒り »